ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

そだね〜

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「そだね〜」

「い〜よ〜」

 

そんなことが言いあえる夫婦が理想なのかもね。

そだね〜

 

 

ところで、ショート(遊撃手)でホームラン王って存在するのか??

いやいや、するんだよな。1984年にあの掛布さんと同率で・・・

そして翌年41本塁打!でもこの年はバースが50本以上打ってるからしゃーないね、と。

Q.さて、誰のことでしょう??

 

こんにちは、ギリさんです。

子供の頃、プロ野球チップスカードを集めてました。

僕は昔からG党ですが、なぜか当時は中日の選手カードをたくさん持ってました。

結構その裏面に書いてあるデータって覚えてたりするんですよね〜

 

まずは先日に撮影した地元、

常陸太田でのエンゲージメントフォト

 

待ち合わせの常陸太田駅前ではなにかお祭りが!

太田市民全員が集まってるのではないか??というくらいのにぎわいでした。

久しぶりに来たけど大分変わったなぁ〜

目立つところでごめんね♡駐輪所萌えなの。

駅前 クシー(笑)

イバコーバスも懐かしい!

ハイカラなおばちゃんもお祭りにお出かけかしら??

熊野神社と八坂神社とのハイブリッド!

知っている人だけが萌えるスポット☆

なんでもないところが、思い出深いんだな。

撮り方次第でどうにでもなるから、そういうロケ先を希望して欲しいな。

レトロな商店街がたまらない。特にこのタイルとか・・・好きです。

地元ならではの有名な坂。さ、押してくださいな。

おまちください。

35mmf5.6に萌えます。

「そろそろ結婚式の様子を書けよ」と猫様。

と、その時の写真がたくさん飾られてました。

ホテルレイクビュー水戸で結婚式撮影

外はもちろん快晴さっ!

笑顔も晴れ晴れ。いい日になりそうだね。

なんか付箋がよかったの。

さあ!出発だ!

ブライズメイドのみなさまがた。みんな嬉しそうだね!

こーさん久しぶり♪

てか、ネクタイ早くっ!!

くっきり二重ちゃん♡結婚式は初めてかい??

お父さんも久しぶりです♪間違ってもそれが楽しいんです。

階段ダッシュで受付へ!ま、間に合った・・・汗

多重フロアの緊張感。

エアー白球。ん?1人だけ高速スライダー??

風がいい感じ。

おばあちゃんも今か、今か、と。

美人いとこ組。

なぜか目がよく合います。

パパの座り心地はどうだい??

ウエディングキスがめっちゃ高速だったんですわww

みんな、温かく見守ってます。ほんと、みんないい顔してます。

お疲れ様です。

再び。ほんと、仲良しだね〜

顔に直撃っ!

「リバウンドぉぉ〜っ!」

披露宴も、もうすぐスタートです。

 

このポーズ、なんなんだろう??

みんなでやってるけど、なんなんだろう??

 

「あれ??」

よく見たらおとくいさまのお父様が主賓でした。

この後、僕が撮影させて頂いた孫たちの写真をiPadでたくさん見せてくれました。

いやぁ〜嬉しかった!ご縁ですね。

ケーキ入刀!

目の前大混雑。

 

あれ??服部さん!お久しぶりですww

乾杯!ケーキ陥没!

間違い探し。オールグリーン。

いや、ほんと。これ何のポーズ??

野球部はやっぱりこのポーズ。握りはフォーシームでお願いします。

昌磨で爆笑。

こういうシーンがたまらない。

本当は3姉妹。

なんと!もう1人のお姉さん、今日出産だったんだって!

なんかとんでもなくおめでたい日になったね!!

こちらも仲良し3兄弟☆

やっぱここは1本足でしょう!

でもってスイング!妹さん流石すぎ!

こういう写真が一番好きだな。撮ってても見ててもホッとする。

みんな大きいなぁ〜汗

おじいちゃんも見ているよ。

おばあちゃんも楽しそう♪

昔の写真を見て。やっぱ写真って時間経つとさらに楽しいね。

  

再入場前にフライング☆

みんなでキャンドルリレー

おばあちゃんちょっとビックリ。

さ、出ました!

お父ちゃんによろしくですm(_ _)m

僕はカード3枚持ってましたよ。

きっとこの笑顔は昔から変わらないんだろうな。

   

触るとご利益。仏様かっ!

「何故ワイングラスが細いか知ってるか!?」

身をもって教えてくださいました。

なんていうか、中2っていいよね。ホント、笑いました。

すごくいいのが撮れました。

頑張れ!お父ちゃん!

今日から二児の父となりました!おめでとう♪

また目が合いました。

伝いたいこと、いっぱいあるよね・・・

たくさんの苦労があった分だけ、たくさんの感謝があります・・・

時間がさかのぼります。

お父さんっ子なんです。

恥ずかしがらず、聞いてあげて♡

長い時間お疲れさま!お利口さんだったね。やっと笑顔♪

今度はみんなで会おうね〜

巻き込み型の集合写真。

でだ。結局このポーズの意味とは??う〜ん・・・気になる。

今日がどんな日だったか?

この写真一枚で全部わかっちゃう気がするね。

今日は結婚式であり、甥っ子が誕生したり、もっと広く見れば

初めての種目で日本人が金メダル取ったり、カーリングで初メダルだったり・・・

 

もうさ、そういう幸せが溢れる日になるってずっと前から決まってたんだろうね。

日本中から「おめでとう!」が聴こえてくるよ!

ページトップへ