ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

すにゅ〜ん♡

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

スァラマ・パギ!

テリマ・カシ!

 

いくつか用意してきたけど、やっぱり最後はハートだったな。

宮田くんの名台詞『タイミングと勇気(ハート)だぜ!』を思い出しました。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は国際結婚!インドネシアの新郎さんです。

 

今ではめずらしくない、と言っても、珍しいですよ。

お支度ができるまで、お父様とずっとお話してました。

そこから、とても優しさと二人への愛を感じることができました。

お義父さんと息子。まさかのヘアスタイル同じ。

お義母さんも新しい家族をじっと見守ります。

・・・こうなると、お母さんが二人みたい。

うれしいね♪

今日の披露宴は水戸芸術館にあるチャイナ・テラスさん!

リニューアルしてから初めて撮影に伺います。

 

天気は最高!

・・・でも、インドネシアからの皆様にとってはさむ〜い日本。

まだ暖かい日でよかったです。

照れくさいけれど、嬉しいハレノヒの家族写真。

ちなみに、なんと!このドレスはお母さんが結婚式の時に着たドレスをリフォームしたもの。

嬉しいですよね・・・お母さん。

お父さん自慢の娘です。

もう、なんの説明も不要。仲良し親子♡

さあ!教会へ急ごう!

マフラー女子♡

挙式は水戸カトリック教会。お二人も洗礼を受けております。

ギリさんが来るのは、前職での幼稚園撮影以来です。なつかしいなぁ〜

少しだけ、春を感じる1日です。

今日一番使った言葉。『すにゅ〜ん』

インドネシア語で「わらって〜わらって〜」みたいな感じです。

 

気持ちが通じると、最高の笑顔を見せてくれますね。

 

 

なかなかのボソボソ可愛がり具合。気持ち解るなぁ。

あとでママに聞いたら、まだ買って一ヶ月くらだそうな笑

ドキがムネムネ。

いよいよ厳粛な結婚式が始まります。

夢にまで見たお父さんとのヴァージンロード。君は1000%スマホ率100%

しっかりとバトンタッチ。ノエルくんカメラ目線。

ちょっと飽きちゃった??

・・・と思ったら、二人に檄を飛ばします!何て言ったかはGod Knows…

パパの優しさ。

カトリック教会での挙式は、いわゆる結婚式よりもずっと深く長いです。

撮影マナーもより気をつけなければなりません。

本日は二か国語で行われました。

やっぱりクリスチャンですよね。

愛すべき自由人たち♡まさに天使が舞い降りてきた感じ。

アンドレ、さりげなく優しいところが素敵です。

みんなからの祝福をうけて・・・

時に祝福は痛い??

ほんとうに最高の笑顔が取れました☆

スァラマ・ムニカ!

もう、笑顔が温かすぎてそりゃ虹もでますよ!

受付ありがとうございますm(_ _)m

さあ、ここからがパーティー。

みんなからバラを集めて回ります。

今度はお母さんと着物姿で入場です。

そっくり♪

相手の母国語で、あらためて誓いをたてたこの日。

バラの花束を贈ります。

恩師たちの温かいお言葉。

ちょっと照れちゃうけど、ありがたいよね。

こうしてみると、ネクタイを着物に合わせてるんだね。

うん、とっても似合ってます。

まずは見本を見せて頂きましょう!

流石の大きさ。期待通りとはこのこと。

!!これは・・・話題の・・・

謙さんには内緒だよ。

ハズキルーペ、大好き♡

大きく見える!

色々くねくねしてみましたが、どうしても自分が写ってしまいます汗

ご愛嬌。

振り返ると涙が溢れてきます。

ああ、すごく美味しそう。。。じゅる。

ナルト・・・ではありません。ドレスのお飾りです。

好きな芸能人は、なんと志村けんだそうな。

アイーンやってくれました。

感謝の気持ちを伝えたくて・・・

それは確かに伝わっています。

これが新しい家族写真!

水戸とジャカルタは、きっと遠くない!そんな気がしてくる笑顔です。

ずっとこの笑顔を見てたいくらい。

今日思った目標。

 

それは、インドネシアの『ギリ三島』(ぎりさんとう)へ行って、

『すにゅ〜ん』って写真を撮ること。

 

うん、その日までがんばるぞ!

テリマ・カシ〜♪

 

 

ページトップへ