ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

めがらば。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

今年の夏、いつも愛用していたクロックスが大分劣化したので

新しいサンダルを探しました。

 

・・・が、なかなか気に入るものが見つからないでいたのですが、

他の用事でホームセンターに行ったときに、多彩な色彩バリエーションの素敵なサンダルを発見!

しかも¥580とお買い得!

 

迷わず購入し、愛用し始めると色々な方に

『ギリさん、ホルモン好きなんですか??』と訪ねられるように。

 

こんにちは、ギリさんです。

そう、いわゆる『ベンサン』です。まぁ、亮君とかぶったのは偶然なんですが・・・

 

さて、今回の撮影は夏に家族と親戚で結婚式を挙げたお二人の、お友達を招いての結婚パーティー。

早く着きすぎたのか、二人はこんな状態でした笑

会場は、つくばのハワイアンレストラン『ハナウマ』

個性的な装飾も楽しい会場です。

くまモン、受付で音楽聴いてるモン。

DJ的な。

お友達から、一人一人メッセージを。

双子ちゃんもお星様にメッセージ。

美白な美人さん。

大きなクジラとともに?入場です!

あらたまると、照れるやら楽しいやらで・・・

目の前になんか飛んでた。

二人もしかと、お星様に。

さあ、たくさんのお友達。

久しぶりに会う子もいたようで、楽しそうだったな。

一人だけ強そうだ。

ちょっと新橋っぽい笑

サイコパス?と呼ばれて・・・汗

かぶりつけ!

お!いい感じで撮れたかな?

いちごを取ったらチョコが出てきた!

今日はお母さんも参加です♪

子供は飲み込みが早いですね。

DJjunior

今日はエクラさんのプロデュースです。

どっちかにしなさい。

おお〜何か始まるみたい!

新婦が属していたダンス・グループ♪

新婦も一緒にダンシング☆

会場は大いに盛り上がりを見せます!

おめでとー!!

シスター、メイク落としたら誰かわかんないな。

なんかジュエリーみたいに見せているのは・・・先ほどのメイク落としたやつ??汗

てことは・・・

なんか懐かしいポーズだな!

お色直しで再入場!

なんか結構自然。

みんなにあらためて感謝を。

メタルポーズで全員集合!

ま、こんな関係性。

締めはスタッフのみなさんとハワイアンに♪

楽しい1日もあっという間ですね!

ギリさんはこの直後、4時間車を走らせて仙台に行ったんだとさ♪

ページトップへ