ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

何中?滑中?・・・いや、練中。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

社会人になって地元を離れて何年経つかわかりませんが、

同郷に会うとテンションが上がるのはなんででしょうね??

 

ローカル・トークにはホッとする不思議な力があります。

子年を迎えるからか?朝からちゅうちゅうトーク。

 

こんにちは、おっちゅう出身のギリさんです。

 

さて、今年の結婚式撮影締めくくりとなりました。

大洗磯前神社にきております。

 

すっかりガルパンの聖地として有名になったようですが、

いつもお邪魔している身としては、一度ちゃんと見た方がいいのか?

と悩んでしまいます。

 

はい、まずはお二人のポートレート撮影。

エクラさんが撮影時間をいっぱい設けてくれたので、ゆっくり撮影できました。

 

なんとなく、笑顔が似ている二人。

顔を合わせると笑いが止まらなくなります。

はい、TAKE2。キリッ!

神社は冬でも緑があるので好きです。

これからおみくじが増えていきそうですね。

絵馬もオリジナルでかわいい♡

それにしても、顔小さいなぁ〜うらやましい・・・

女子っぽい絵馬も見つけました。お目目キラキラ。

来年は子年ですね〜

ちゅうちゅう。特大絵馬。

キメるとめちゃくちゃかっこいい。ふたりとも姿勢がとてもいいですね。

奉納でOH~NO~

駐車場近くの一箇所に、一本だけ紅葉が残ってました。

とってもお似合いです。

そんなこんなしているうちに、おばあちゃん到着。

おじいちゃんも。おやしろさんになっちゃった。

お!本場物だ!

リングピローも和風でかわいい。

出番を待っています。

挙式前に白無垢姿にお着替え。あらためてメイクシーンを。

髪飾りも白くしました。大丈夫、似合ってます。

華やかさから清楚に。

二人とも、本当にスタイルがいい。

そろそろ挙式準備に。

待合室はなんとも・・・今しかないおめでたさ。

参進。

挙式中も、たくさんの参拝客が。

粛々と婚礼の儀はすすみます。

挙式後はホッとして顔も緩みます。

めっちゃファンみたいに撮ってみました笑

それにしても、絵馬のクオリティーがすごい!これ絶対持ち帰って描いてるよね??

宿題みたい。

海が見えるこの街で。

笑顔で始まり、笑顔で締めます。

やっぱり子年ってことで、みんなでちゅうちゅう。

今年もたくさんの結婚式にお邪魔してきました。

全ての皆様が来年も幸せでありますように♪

ページトップへ