ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

トトロの中くらいのやつ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

僕の実家は山の上の団地にあって、街に繰り出す時や塾に行くときは

自転車でかっ飛ばして快適でした。

 

だけど、帰りはその分かなりキツくって・・・

意地でも自転車を降りずに登って行く謎の根性・・・

 

いとこから譲ってもらったドロップチャリのチェーンを切ってしまったっけ汗

 

高校生になると、その教訓?を生かしてブリヂストンの切れないベルトチャリを

入学祝いで買ってもらうが、入学一ヶ月で下りの坂道で多分50km/hくらいで激突。

大破してしまいました。

 

いやぁ〜あの時は三途の川が見えたっけ。

 

こんにちは、ギリさんです。

どうやら自転車乗りの醍醐味は、辛い上り坂にあるらしいですね。

 

さて、今日はかなり久しぶりにアーデンブリスで結婚式撮影です。

天気も最高ってか、暑い!

あーちゃん&

買ったばかりのマクロレンズ。よれますねぇ〜

今日の二人はとにかく笑顔!

緊張なんて、なんのその!

花嫁の気持ちを理解??

ゲストが来る前にダッシュで入り口撮影!

ウエルカムっぽいポーズしろっ!と指示。こうなった。

ギリギリオフサイド。

久々に来たけど、雰囲気かわったね、チャペル。

白いチャペルに白い二人。

そんな中、白々しくキメてみた。

普通は披露宴最後に読む手紙だけど・・・先行して二人だけに。

む、む、娘を頼む・・・むむ。

すっかり目が星だぜ。

万歳三唱!

『・・・てかさぁ〜、いつ始まんの??』みたいな。

こちらも感謝の手紙を・・・

誰よりも、父と母の為に。。。きっと天国てみてくれている。

いよいよ入場です。だいたい男は茶化される。

お母さんのヴェールダウン。

よっしゃ!いってこい!

みんなみてます。

普通に手渡すって言ってたのに笑

あーちゃん、堂々たる御姿。

多分嘘泣き。

スターがいっぱい。無敵だね。

フライング禁止。

口に入った!らしい。

はりきりまっくす。

バレンティンくらいの飛距離。

こ、これ投げんのかよ!コストコの白いあいつ。

ご褒美♡お口がタコさん。基本に忠実◎

主役の白いやつより、コストコの白いやつが目立ちます。

しゃんぱんしゃべらーなんだっけ??ギリさんにも何かがあたりました汗

天気がいいのでガーデンで乾杯♪

カメラに必死なおじさま。

やはりそこからか!

みんなで遊ぼうシリーズ。

部長!?

飲むねぇ〜

視力検査。

釣り?

元彼??笑

大好きな。

振り返れば奴がいる。

何がどうなってるって??

こうなってます。

突き刺すような。

がぶり。

もう、なにがなんだか。

大好きなじーちゃんばーちゃんと。

仲良しきょうだい。

誰がやったのか。いたずらな愛。

まるでトトロの中くらいのやつ。

どんぐり落としてるぞ。

もーちゃん♡

がぶり2。

じーちゃんの笑顔が素敵すぎる。

食らいつきすぎる、肉!肉!肉!

敬礼!?

あっという間の楽しい時間。

熊にジェラシー

自転車好きには自転車になってもらうのが基本。駐輪所写真。

とにかく終始笑顔の二人には、これからもずっと笑顔でいてもらいましょう。

 

楽しい時間をありがとう♪

 

ページトップへ