ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

平成最後のプレミアム☆チキン

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

朝起きて、まず最初になにをするって?

顔を洗う

歯を磨く

ヒゲを剃る

トイレに行く

 

・・・いや違うな。猫たちにご飯あげなくっちゃ!

こんにちは、ギリさんです。

最近暖かくなったからか、猫が布団に入ってきません。それはそれで寂しいものです。

 

ここんところ『平成最後の』って言葉を1日に10回以上耳にしますが、

僕にとっても今日の結婚式が平成最後。

僕のカメラマン人生は平成スタートですが、何度目になるんだろうか??

数えてませんが、1000回は超えているんだろうな。

なんだか毎回が新鮮で、あまり実感ありませんね。

 

さて、何も言わなけりゃ配達業者さんかと思っちゃうね。

今日の新郎新婦。青いケースがリアルすぎます汗

1時間後にはすっかり花嫁。かわるわよぉ〜♪

新緑が綺麗な季節になりました。ガーデンもとっても綺麗♪

さすがは元、みどりの日

そう、今日はガーデン挙式なんです。

ミッキー&ミニーが好きなんだって。こんな感じじゃなかった??

今日はかわいいお子さんたちがたくさん集まりましたよ。

なにやら協力体制。おおきなかぶ??

孫に真剣に指導。お気に入りのカメラも、孫には喜んで触らせます。

慣れないと難しいもんです。

さあ、始まりです。

堂々と役目を果たします。

リングガールも上手にできました。とっても美人さん♡

みんなそっくりなお顔で見守ります。

なかなか入らない・・・それも醍醐味。

フラワーガール♡とっても上手にできちゃったね!

たくさんのバルーンが空のかなたに。

ギリさん指導のもと、親族集合写真はお兄ちゃんにも撮ってもらいました。

すっかりカメラが好きになっちゃったみたい。

充実したいい顔だね!

木香薔薇に目が行かないくらい、とってもいいお顔。

人間、何か頭にのせると楽しいのだ。

あれ?丸さん?

お兄ちゃん、すっかりカメラマンです。

『明日の面接、うまく行くかしら・・・』

いや、流石に違うか。

写ルンです等のインスタントカメラで、意外と忘れがちなことが一つ。

フラッシュじゃないよ?それは接写ができないってこと。

スマホに慣れていると、ついつい接写しちゃいがちですが、1m以上離れないと

ピントはきません。大人が教えてあげようね♪

まぁ、ピンボケも醍醐味なんですけどね!

乾杯の瞬間を2Fテラスから撮ろうと思ってたら・・・

『お兄ちゃん、今よ!』「任せとけって!」

先客がいましたとさ。

きっと才能ある。

唐揚げには夢が詰まってます。

急に室温が上がりました。

男にモテる男が一番かっこいいのさ。

5日間のしゃべくり。

お互いに我慢を・・・

いや、無理っ!!とまらない・・・

やっぱりお友達って、なんかいいよね。

ケーキに一閃!

今だぁ〜

てぇぇ〜っ!!

『おめでとー!!』

とっても元気で素直な女の子。めいちゃんみたい♡

やっぱこうなるよね。

よく見ると背中狙われてます。

かわい子ちゃんには弱い。それが男ってもんよ。

 

わ〜後ろの車が懐かしいや!

さて、テラスから出てきたのは・・・

ネズミちゃんたちでした♪

今日はみんなありがとうね!

『Are You Ready?』

シンプルいずベスト。

なんだか森のお祭りみたいだね。

感謝の気持ちをお手紙に・・・

やっぱり花火って楽しいよね。

こうして新しい家族ができました。

『ミッキー、魔法を見せて?』

こうして、『平成最後の』結婚式は魔法で完結しましたとさ。

Happy ever after

めでたしめでたし♪

 

 

ページトップへ