ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

星の王子みなとみらいへ行く

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「闘魂こめて」の前撮りから早いもので10ヶ月。

あの頃にはいなかった「星の王子様」と共に二人が帰ってきたぞ〜

前撮りブログはこちら

 

こんにちは、ギリさんです。

久しぶりにやってきました、横浜♪やっぱり潮風がいいねぇ〜

 

受付のマスコットも、ちゃんと3つあったよ。

顔、おっさんだったけど汗

闘魂こめて、の前撮り写真たちが飾られてました。

たくましいお姉ちゃん。

入場!始まりましたよ〜

ちょっと緊張の様子・・・

だけど、なんとなく笑顔な親子。なんだか「らしい」よね。

ちびっこ応援団も大活躍♪

もちろん、みんな応援団です。

ふたりとも、いい笑顔だね!

二人は笑顔だけど、みんなは涙。

星の王子、お披露目です!

まさかのおでこに「☆」これぞ王子の証!

さて、誰がGETするかしら??

アタシだ〜!

めっちゃ楽しそう!!

王子、お疲れ様です。

王子パレード。

お父さん、前撮りに続いてビデオ係。お疲れ様です!

やっぱり妹が可愛いお姉ちゃんたち♡

フォーシームのど直球。

ハイ、しっかり抑えてますとも。

王子はお休みになりました。

やっぱり野球部の写真はこのポーズ。

娘の成長を見る母のごとく、涙。

同じ時を過ごしたという、その時間はタカラモノ。

ちょっともじもじ。

うさちゃんだいすき♡

笑顔が絶えない、そんな披露宴でしたね。

ばあちゃん、いっぱい甘いの持って来たね!

デザート・ビュッフェ中も、二人の周りには写真待ち状態。90執念のみっきーかよ!

顔を歪めて涙する、大人になるとしなくなっちゃうよね。

だけど今日は、そういう日なんです。

必死に上を見てこらえるものの・・・涙にも重力はあるようです。

ばあちゃん。。。

「ほんとうに、ありがとう」

そうしてこの日、西日がさすころに、家族はひとつになりました。

 

そう、王子を中心に、みんな笑顔になるのです。

「星の王子みなとみらいへ行く」

つ・づ・く

 

ページトップへ