ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

憧れの存在(ベルジャルダンで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

憧れの存在(ベルジャルダンで結婚式撮影)

 

「限られた時間の中でも、なるべくふたりの要望を出来るだけ叶えてあげたい」

スタッフミーティングでそう言ったプランナーさんの言葉に感銘を受けました

持込みのカメラマンだからとか関係なく、2人の為にと思って色々と親切丁寧にしてくださる本当に良い式場です

こういうプランナーさんがいると、2人も安心して結婚式をお願い出来るんだろうなぁ

 

こんにちは、かめです!

何度かお邪魔させて頂いています。何故か撮影するのがとても心地よくなってきましたw

 

さて、オシャレなふたりの結婚式。新郎様とは初めまして。

お母さんも嬉しそう!

ライダースで移動なんてカッコよすぎる

余裕のピース!

世代なのか?!懐かしいと思ってしまう・・・

おばあちゃんビックリ!でも嬉しそう^^

お揃いなんだってー!可愛い♡

感謝の気持をムービーと一緒に

本当にあっという間だったけど、凄く素敵な結婚式でした☆

お幸せにー!!!

 

 

かめ

 

ページトップへ