ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

TM Revolution

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

カラダが夏にナル カゲキで最高

 

全国的に梅雨入りが早まる中、かんかん照りの初夏。

撮影を始める頃には汗だくですね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はウエディングプロデュースショップ エクラの代表こと、「ジュニア」夫妻の結婚式です。

 

結婚指輪を預かってマクロレンズで撮影していると

そこには・・・

 

ん?tm revolution??

 

Takahiro & Mirai

なるほどね汗

ネイルはお友達にやってもらったんだって。

星あきこを思い出します。

女性陣の支度がおおかったので、やんややんや、賑やかです。

ここでお母さんにお声がかかりました。

なんだか、神秘的というよりはとても楽しそう♪

一方ジュニアは・・・

うしろの百太郎?

いや、それもちがうから汗

10秒で花嫁チャージ☆

花婿もチャージ♪

美容のみなさんに送り出されます!

行ってらっしゃ〜い!

水戸常磐神社で結婚式

とんでもなくいい天気になったね!

前撮りの時も楽しかったね!

ジュニア。

甥っ子ちゃんたちも到着しました。

いきなり白目で登場!?次男坊ってやっぱりこういうキャラだよね。

ばあちゃんもきたよ!

「妹の髪型がかわいい」と、花嫁が撮影。

出会った頃から思ってた。

そら豆ピー助に似てるな、と。

みらいちゃんきれいだわ。

社務所にて、結婚式のスタンバイ。

会長の訪問着姿。なかなかレアですね。

親族紹介が始まりました。

こうしてみると、ジュニアは父ちゃん似かな??

振袖姿は華やかですね。

実はすごく字がうまいジュニア。

東照宮で見たことがある。

お兄ちゃん家族と。みんな昭和のわんぱく小僧!

なんだか懐かしい気持ちになりました。

何かを猛アピール。

さあ!いよいよ始まりますよ。

かつての新郎新婦がジュニアの応援にかけつけました!

今でもギリさんのお客さんでもあり、すっかり同窓会??

それに気がつくと、ホッとしたのか照れたのか、このはにかみ。

今日は晴天日本晴れ!

みらいちゃん、外国人の花嫁姿みたい。

豊栄の舞。

鈴なりの儀。

お母さんが見守ります。

結婚式を担当していると、よく聞く話。

でも、自分が経験するとは・・・汗

実に二人らしい指輪の交換でした。

「まさか自分がやることになるとは・・・」と山本会長。

すみません!

普段お仕事を一緒にしているので、不思議なんですよね。

でも、本当にいい顔してます!天気も笑顔も晴れやかです。

今日は能舞台もお借りしてます。

お似合いだよ♡

大好きな妹と。

親子三代、オールブラックス!

ハカ、やってもらいます。

どれだけ似てるんだ!!

帰りそうになったみんなを呼び戻して、記念写真を。

相変わらずのみんな。この親子達もそっくりだなぁ〜

舞う花嫁。

さあ!全開で今日も楽しむぞっ!!

これから披露宴。

だけど、ブログはここまで!

 

笑いあり、涙あり、披露宴の様子は7月にブログを書く予定です。乞うご期待。

いやぁ〜楽しかったな。

 

あっという間の1日だったけど、ジュニア、みらいちゃん

本当におめでとう!!ギリさんには弟がいないけれど、弟が結婚した気持ちになりました。

ページトップへ