ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

シンデレラ・アカデミー

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

一生懸命Dress up 今更ながら

it’s too late この恋の魔法で

ここ一番 そう クールな視線覚えて

安心感持たせるだけじゃだめ

一生懸命Dress up 今更ながら

it’s too late この恋の魔法で

シンデレラとランチタイム

シンデレラは俺のものでしょ

 

こんにちは、ギリさんです。

ズームアップしてみたら瞳がゴージャス なんか解るなぁ。カメラマンになってから特に思う。

やっぱPANIC ATTACKのアルバムは令和の現代においても最高ですね!(古い!)

 

さて、今日は麗風つくばさんで結婚式♪

愛純ちゃんの夢を叶える日でした。

 

ウエディングプランナーって、やっぱ結婚式に憧れるのかな??

とか余計なこと考えちゃう。

だって、夢もみるけどそれ以上に現実的な部分も見てきているわけだから。

 

でもさ、こんなに純粋に結婚式を楽しみにしてるって、なんか可愛いなぁ〜って思うんだよね。

朝からずっと笑顔で目がキラキラさせて・・・

名前のとおりの人柄です。

なんとも言えないこの表情。

ファーストミート前にちょっと失礼。

・・・ってな具合にお披露目です♪

こんなにはしゃいでくれるとこっちも嬉しくなる。

キャスト紹介にギリさんもいました。景虎可愛い♡

烏龍茶ありがとう♪

見慣れたチャペルもなんだか不思議。

ほんと、無垢な笑顔で癒されるね。

いつもは自然光がいっぱいだけど、ちょっと日が沈んでたので今日はストロボを駆使。

あ〜ほんと綺麗だわ。

多分ベストショット。自画自賛。

でもやっぱり楽しく残してあげたい二人なのです。

魔封波しまくった訳ではありません。

そうこうしている間にペアレントタイムの時間です。

ちょっと照れちゃうお父さん。

立派に育った我が息子。

今日のジュディーオング・・・ではありません。

余談ですが、ジュディってタイピングするとジュディマリが予測変換されますが

ジュディーオングは出てきません。

こんな雰囲気が一番二人らしいかもね♪

受付はとんでもないことになってます。

おなじみの。

 

つい先日、花嫁姿を見たばかり。

これまた不思議な気分です。今日はうだちゃんカメラ女子です。

みんなそれぞれこころまち。

お姉ちゃんの影に隠れるところがまた・・・可愛いね。

リハでできなかったのに、本番に強いタイプ。

新郎が一番恥ずかしい時間です。

お父さんなかなかのスクリーンアウト。

男は拳で語ります。

そりゃもう大騒ぎで。

なんとも幸せそうな眼差し。

お父さん、冷静に撮影。

何があったかは参加者のみぞ知る。

むとさん、いつもこの席でこの表情。デジャブかと思う。

お題は『春よ、来い』

タケル、大きくなったな!

みんなにお手伝いを。

おめでとうございます。

担当プランナーであり、信頼できる仲間でもある。

あ、今日はキャストはデニムコーデです。

幸せとは、こういうことをいうのかな。

さっきまでの雨があがりました♪

何度このショットを撮ったかわからないけど、相変わらずみんないい顔してますね。

さて、ここからはパーティーです。

人間観察って訳じゃないけど、人の表情って面白い。

センサーが働きすぎてエネルギーを使います。

聖子ちゃん?登場です。

髪型も80年代を忠実に。

主役はここから登場です♪

安全点検は確実に。

懐かしの研修時代。

花嫁の心を知るために、花嫁になるところから始まるんだとか。

今日は刈り上げが甘いけど、いつもより良いこと言ってた。

乾杯一瞬忘れそうになった。

素直な反応。

やたらと前髪をいじる元同僚たち。

そろそろここでのボケを新しくしなくてはと思ってます。

載せきれないけど、たくさんのお友達が集まってきました。

全員きたんじゃない??ってくらい。

 

ここでもやっぱり前髪がキーワードみたい。

サリーちゃんの弟カブじゃん。(さらに古い)

エスコート。笑うとみんなおんなじ顔。

謎の手紙が届いております。

やられました。

凛とした素敵なおばあちゃん。

ちょうど二年前はハリーポッターでした。

来年には父母になります。叔父叔母にもなるそうです。

艶やかな色打掛姿で再入場です!

5組のカップルによる、蕎麦の早食い!

カリアゲ君も参戦です。

ここ、すんごいなっ!

圧勝!

蕎麦NG→うどんで参戦!

ラーメンみたい。

お父さん、意外とお茶目。どんどんお茶目。

めでたく日の丸。

やんややんや。

伝えたいことが、あるんです。

照れが現れるのは、表情だけでなく、指先。

まさかのタイミングで。

いつか結婚式する時がきたら、お兄ちゃんにもリングボーイやってもらおうね♪

言葉にして伝えるのは照れるけど・・・でもやっぱり伝えたいのです。

お茶目な姿は、この気持ちの裏返し・・・

無限ループ。国語の時よくやったな。

みんなでフィナーレ。

ポジショニング・チェンジ!これまた良い感じ♪

ちょっち遅めの紅葉でおなじみ?

とっても綺麗よ。

サプライズはデニムコーデ。

ダッシュでZARA。靴がミスマッチ。良い思い出をありがとう。

 

 

大丈夫愛してる 叫ぶアブラカタブラ

シンデレラは俺のものだ

ページトップへ