ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

LAT.49°N

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

『世界のどこに住んでみたい??』

そんなこと聞かれたら、答えたくなる街のひとつ、バンクーバー。

 

そんな憧れちゃう街からやってきました、今日のお二人。

「カナダでは何語で会話してるの??」って聞いたら、『日本語!』って言ってたけど

英語と日本語が混ざっちゃうんだって笑

 

あながち、ルーさんは間違っていないのかもね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は久しぶりにやってきましたよ。

ホテルグランド東雲で結婚式

 

自分が撮られていない時は余裕のしょーくん。

準備が整ったようです。久しぶりの日本はどうかしら??

さあ、今日もハリキッテいきましょう!

ぶーちゃん♡

親族紹介。すでに号泣・・・

誰よりもよろこんでた、おばあちゃん。

今日はホテル内で神前式。お友達も入れるからいいよね。

初結婚式かな??リボンが可愛いね〜

お母さんが優しく見守ります。

 

おばあちゃんと何度も目を合わせます。

さて、この時奥の方で何が起こっていたかというと・・・

あ、間違えて飲んじゃったの・・・?汗

初めての味にこの顔・・・笑

 実に晴れ晴れしい表情。おめでとう!

さあ、これからは披露宴。

今か今かと二人の登場を待ちます。

我らが靖子。なんだ?このポーズ汗

それにしても、みんないい顔してるね!

やっぱり久しぶりに会えるんだもの、みんな楽しみにしてたよね。

入場と同時に、お母さんからのベニ差しが。

ホントママそっくり♪

恩師による、学生時代の面白エピソード。

離島ではしゃいてコケた話とか汗

あら?ポップな髪型かわいいね。

わ!おねえちゃんソックリ!

そんなこんなで乾杯です!

朝から泣きすぎて・・・もうアカン。

昔から冷静で優秀だったんだね。

こうしてお手紙を読んでいることが幸せ。

はい、たくさんの報道陣が集まっております。

どうやら、鏡開きがおこなわれるようで・・・あ!始まりましたっ!

みんなに霧筑波を振る舞います。

エスコートは大好きな弟と妹!

やっぱりお姉ちゃんだね。エスコートのはずが、手を引いて歩いちゃうの。

子供の頃の姿が想像できるなぁ〜

おばあちゃん!ひ孫の誕生が待ち遠しくて仕方がないみたい!

動く司会のたまさん。エスコート役のおばあちゃんをエスコート。

やっぱり、おばあちゃんも昔を思い出すのかな??

手を引かれるその姿が、ちっちゃな男の子に見えてきます。

にゃー!

スペースを有効活用。

お!もう歯磨き??

今度は色打掛姿で再入場です。

なにやら練習していたようですが、うまくいきましたか??とにかくめでたい!

おばあちゃん!嬉しすぎて孫の顔隠れる!

お友達からのサプライズに涙・・・

ありがとう!!大好き!!

パパ・ママへ。

なんて優しい顔をするんだろう・・・

気持ちがストレートなお父さん。素敵だね。

パパママの前ではまだまだ子供なんです。

あれ?サプライズ??

なんてね。今日はありがとう♡

ここに新しい家族の誕生です。

日本はカナダに比べて暖かい??

意外とバンクーバーは暖かいみたいですね。とても過ごしやすく、素敵な街。

でも、日本に帰ればいつでもみんなが待っている。

故郷があるからこそ、帰る場所があるからこそ頑張れる。

 

当たり前かもしれないけれど、素敵なことだよね。

ページトップへ