ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

いつもと逆!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人間、心地いい立ち位置ってのがあるもんで。

前とか後ろとか、右とか左とか。

 

こんにちは、ギリさんです。

張り切りすぎたのか、会場に着いたら新郎新婦が普通に私服。

そんな日もあるんだね。

 

ちなみに、ペアルックではなく、たまたま同じ色なんだそうな。

 

で、この立ち位置がベストなんだそうな。

あー今日は1日いつもと逆だね汗たまにはいいよね?

Air JORDANって今こんなにおしゃれなんだ。

ま!すっかりお嫁さん♡

ジャケットを脱ぐと、バーテンと呼ばれます。

今年は後半の粘りがきいたね!まさかの桜。

春、爛漫です♪

さー急げっ!

しっかしホント大きいなぁ〜

182cmのギリさんが見上げる大きさ。

いよいよ挙式が始まります。

ママのお仕事。

その手のぬくもりはあの頃のままでした。

受け渡し後の、見守るママさんの姿がなんとも言えませんでした。

優しく見守るおばあちゃんの眼差しが、手を繋いで歩いたあの日を思い出させます。

パパもきっと、喜んでいます。

どこか嬉しいけれど恥ずかしそうな、そんな笑顔に。

天気もみんなも元気!

ミカエリビジン。

なんとなくフレームに入れてしまった犬小屋が。

受付ありがとう♪

さあ!これからはパーティーです!楽しみましょう♪

メッセージを見て早くも・・・

プロフィール紹介は、母たちからの手紙でした。

とても爽やかな主賓のご挨拶。楽しそうな職場のみなさまですね。

乾杯!さあ、飲むぞ食べるぞ!

おばさまも、

おじいちゃんも、とっても楽しそう♪

スタッフも、ね♪

ご挨拶にも花が咲きます。

まるでチャーハン。

おとうさん!今日1番の笑顔!

美味しそうなケーキが登場したきたぞ。

それと同時に前線にオーバーラップ!

こういう写真は一瞬の回り込みが命!

みんな本当に楽しそうです♪

一台のメカに二人で操作。まるでガンタンクのリュウとハヤト。

どっちが組むか?それが問題だ。

仲良し4人組なのです☆

確かにデカイ!

色々と思うことがあるんでしょうね。。。その瞳に惹かれます。

バルコニーから登場だ!

バルーン・ワルーン?

げっとだぜ!

なん年ぶりかしら??

80年代ぶりっ子。

満を持しておばあちゃん登場!この笑顔!

さらに面白かったのが・・・

孫の手を引いて席に戻ろうとする姿!笑

昔を思い出すね、おばあちゃん♡

お友達からのお祝いビデオ。

その先に待っていたのは・・・

色々と想いをしたためました。

あの頃の重さを、体で覚えてる。

そして、父と共に・・・

お父さんも想いが詰まります。

笑いあり、涙ありとはこのこと。

本当におめでとうございます!

パパのピース、娘もピース@

今日は本当に暖かい1日になったね♪

でもやっぱりさ、いつものこの立ち位置が心地いいんだ。

これからも、ね?

 

 

 

ページトップへ