ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

大人だって子供みたいに笑いたいんだ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

毎年春になると悩ませる花粉症。

しかし今年はなぜかこの秋にも発症しました。

 

早く寝たいのに眠れない。。。

今朝も早起きしすぎたのでそのまま撮影会場へ向かいました。

 

そんな時にありがたいのがコンビニ。

どんな時間にでもあいているって、本当にありがたいですよね。

 

この季節になると、温かいおでんに癒されます。

大根と卵は外せません!

 

こんにちは、ギリさんです。

3番目がいつも悩みどころです。

 

さて、今日は千葉の結婚式場、アンソレイエで結婚式撮影です。

実は初めての撮影会場で、ワクワク。

自然光がたくさん差し込む、明るい会場で、ゲストの表情も明るいです。

まずは子供達とふれあいのお時間。

そして受付役のおともだち。

そこにあるものを使ってしまうのは、初めての会場でも行き慣れた会場でも同じですね。

さて、ブライズルームでは・・・

お揃いのスタンスミス。時が流れても、変わらないものって素敵ですね。

あ、準備できてますね〜

この綺麗な姿を、やっぱり1番に見せたいのは・・・

ハイ、チャペルで待つあの人です。

この日が来ることをずっと待ってたんだ。

この笑顔♪

今日はいい日になるね。

プランナーともとっても仲良し♡

そうこうしているうちに、いよいよ挙式が始まる時間です。

ゲストのみんなも、今か今かと待っています。

なんだかみんなすでに楽しそう♪

子供みたいな笑顔です。

大人みたいな子供も。

ちょっと出番が近づいてきてドキドキ・・・

ママの魔法、かけてもらう??

人生の幸せを、しっかりと感じている。

そんな深さ。おじいちゃん、本当に幸せなんだろうなぁ。

立派になった息子を送り出す父と母。

幼稚園や学校に送り出していたあの頃を、つい思い出してしまう。

その涙は、みんなに広がります。

新婦も入場のときが・・・

真面目だけど、おちゃめなお父さん。

でもやっぱり、色々と感じますよね。

えっと・・・筋トレ頑張ろうね!

若すぎるおばあちゃん。

とっても嬉しそう♪

お姉ちゃんはビデオ撮影に夢中!

そして・・・指輪交換の時がきました。

堂々たるリングボーイ!お兄ちゃんのその手はとっても強くて優しかった。

ずっとずっと離さないでね!お兄ちゃん♡

・・・っておい!

お母さんはとにかく嬉しそう!

 

こんないい表情してるから、ギリギリまで撮っちゃったよ。

フラワーシャワー、上から落とされた??

昨夜のうちに降りきった雨。本日は晴天なり!

老若男女、みんなとびきりのバンザイを見せてくれました!

ブーケは誰の手に??

実はTAKE2

笑顔でゲッツ。

目をつぶって「ファネッフー」

実はTAKE2

それぞれゲッツ組。

みんなが会場に向かったところで、ちょっとだけ二人のお時間。

近所の親子かな??

そこには、花嫁に憧れる未来の「はなよめ」の姿がありました。

祈るように見てて、とっても可愛かった・・・

緑がいっぱいでかわいいガーデン。

きっと、この無邪気な笑顔に癒されるんだろうな。

さあ、ここからはパーティーだ!

コーディネートにも力が入ってますね。季節を感じます。

人の顔って、本当に楽しい♪

Can make なんたら。

人の顔は十人十色。

それはもちろん、笑い方も十人十色ってことだ。

笑顔全開で入場してきましたよ〜

そう、PTって大変なんです。

やっぱり、かないませんね。

乾杯!それは始まりの合図。

ね?

仕草って、人生を表してると思うのです。

ビッチリ!

あるものは星でもりんごでも。

みんなが、本当に嬉しそうな顔をしてくれる。

なんて素敵な日なんだろうね。

この人も例外じゃなく、1日ニヤニヤしてました♪

ケーキにナイフを。

まあ、すぐ隣にいたらこうなりまっせ。

クロス・カウンター

かじれ!

お色直しのエスコート。

お姉ちゃんには敵いません!

きゅー♡

お父さんから、腕を組みたかったみたい。

お父さんには敵いません。

大好きなおばちゃんと、弟と。

幸せだね、おばあちゃん。

カラードレスはブルー!

まだまだ楽しむぞ〜

その頃、会場内では懐かしい写真の数々・・・

パーテーションが開いたら、もうそこに!

ここで、お姫様たちからお花のプレゼント。

色々と凝りに凝ったプレゼントが。

『ロマンチックそうな人』

あや??こうなるんだ?汗

デザートビュッフェで外に出ると・・・

まるで優勝監督だ!

やっぱ男はスクラム組むしかないっしょ!

PT組は、どこか体が硬そう??笑

サビ、いただきました。

 

 

泣いてても、笑顔。きっと、これが彼女なんだろうな。

それが解るから、しっかり伝わるんだ。

ホッとしたのか、今までの時間とはちょっと違った笑顔が見ることができました。

なんでもない退屈な1日は、すっごく長く感じるけれど

楽しかった1日は、どうしてこんなに短いんだろう。

 

結婚式をやる人やらない人、それぞれだけれど、

懐かしい面々と、楽しい時間を共有できるって、とっても素敵なことなんだと思います。

ページトップへ