ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

俺は〆張鶴。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

数々の熱戦を繰り広げたラグビーワールドカップも、南アフリカの優勝で幕を閉じました。

正直、あまりルールとか興味もなく観戦し、ファンになった方も多かったんじゃないでしょうか??

 

なんていうか、試合の後の選手の態度やインタビューを見ていると、

必ず相手を讃え、感謝する、そして勝っても負けても胸を張る姿・・・

 

どんなスポーツよりも紳士的で素敵だなぁ〜って思いました。

 

そう言えば昨年、両親と宿泊したホテルでいきなり目の前にリーチマイケル選手が

現れてビックリしたっけ汗

握手した手がゴツゴツと硬くて格好よかったな。

 

こんにちは、ギリさんです。

プロ野球もシーズンオフとなり、スポーツはこれからサッカー中心になっていきますね。

さてさて、今日はブランセでの結婚式。
うさまるとうさこが大好きなんだよね〜♡

祖母と孫。髪型がおんなじ♪

さて、まずは受付を・・・って、あれ?
う〜ん、既読にならない・・・汗

『ぽにょ、そーすけのこと、すきぃ〜』

さあ、そうこう言っているうちに始まりました、人前式。

ヴェールダウン。
お母さんのリフォームされた洋服が素敵・・・

 

『着物として着るには、ちょっと派手だったから・・・』と。

素敵な和柄です。

緊張するお父さんと、笑顔が絶えない新婦。

色々なものを、託します。

人前式ならではの・・・色々な誓い。

その男、威風堂々。

完璧に役目を果たしました。

その手に母は、何を思ったか。

その向こうで、父は何を思ったか。

・・・うつ向くなよふり向くなよ

君は美しい。

 

素晴らしい活躍だったけど、3歳にしてはありえないくらいプレッシャーだったんだよね。

本当によくできました。100点!

息を飲む瞬間が続きます。

なんだか学生時代とおんなじって感じ。

人前式ならではの笑いに包まれた楽しい時間。

笑顔でも

安全ベルトは

離しません

たくさんの祝福に包まれて・・・

達成感!

こうして見る青空は久しぶりな気がします。

ご褒美!中身はなんだろう??釣竿かな??笑

うさまるたちにかかりそうなくらいに・・・

完全に顎が砕けます。

二人とも姿勢が美しい。

あ!中身はプラレールだったか!!って、そこ?

なんか立ち方綺麗なお姉さんがた。

ここから参加だもん。がぶり。

美しく燃える森、の時の民生を思い出しました。

ちょっぴり恋ダンス。

でました!うさまるうさこ

さあ、乾杯でパーティーのスタートです♪

なんのポーズかしら??キツネ・・・じゃないよね?

さあ、みんな揃ってやっと受付の写真が撮れたぞっ!

新潟といえば日本酒。

「僕は景虎が好きです!」と言ったら、『俺は〆張鶴』とのこと。なんか格好よかった。

 

ほんと、美味しいですよね〜

屋台前で飲み話??

アタシは寝るわよ・・・ZZZ

最愛の友。

 

ピアノを弾いている姿って、美しいですよね。

さらにバイオリンとは・・・

懐かしい曲だったなぁ〜曲名忘れてしまった・・・なんだっけ・・・汗

弟妹たちからのサプライズが・・・

おじさまからはウクレレと歌と。

エルビスとブルーハワイ♪

エスコートは大好きなお姉ちゃんと♡

やっぱりキョウダイっていいね♪

まさかの。

うちの猫と同じ体重・・・汗

見ているみんなの瞳が、潤んでいるように見えました。¥

じーちゃんとまご。

かざらない、着慣れたドレス姿が素敵でした。

さー☆

さー☆

さー☆

始まりました、チアリーディング☆

すっごい笑顔だけど、かなりきつい運動だよなぁ〜これは・・・

ドームのGヴィーナスもすごかったなぁ。

たまらず参加!やっぱり見るだけじゃおさまらない??

あなたは わたしの 青春 そのもの

う〜ん、なんのポーズだったんだろうか?
チアリーディングに関係するのかな??

みんな、それぞれ楽しんでますね♪

お、オラのプラレールをかえせ・・・

たくさんのことがありました。

ママ、なんでお姉ちゃん泣いてるの?

義父の優しい言葉にはにかみます。

なんねんも

つれそうえがお

すぐとなり

やっぱり素敵な1日は笑顔で締めくくりたいですよね♪

宴のあと、静かな会場を見守る大きな樹。

夕日に照らされ、なんだか優しく感じました。

 

まるで試合後のラグビー選手のよう。

 

大きくて、優しくて、暖かくて・・・

 

 

ページトップへ