ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

butter-fly

片桐 裕二
wedding_report

ゴキゲンナ蝶になってぇ〜 きらめく風に乗って〜♪

今すぐキミに会いに行こう

余計なことなんて 忘れた方がマシさぁ〜

これ以上シャレてる時間はないぃ〜♪

 

こんにちは、選ばれし子供達になれなかったギリさんです。

デジバイス欲しかったなぁ〜なんて。

 

はい、今日の結婚式で久しぶりに耳にしたもので。

結婚式はたくさんの人たちが支えています。

今日も大忙し!ですね汗

受付のお友達もその一人です。

リハーサルにて。いい匂いするかな??

子供達も式を支えます。

もちろんお父様も。

さあ!ここからが挙式本番です!

リングガールって、すごい役割。緊張しちゃうよね!

ありがとう!上手にできたね!

ぼくちゃんはまだ早いかな??

今度はなにかお仕事あるかもね!

全員と触れ合う結婚式。

それは、たくさんの笑顔。祝福の連鎖。

ハイ、フラワーガールズも無事に任務完了だっ!

ある意味、みんな選ばれし子供達。

バブルマン。

中に舞う21世紀の猫型ロボット。

スクリーンアウトォォ〜!!

大声出しすぎてむせました。

席札はバス停!

頼りにされ、そして愛されている。

それを感じるのが主賓挨拶。

受付ありがとう!

コースターは手作りなのだ!

さあ!ここからは飲んで騒いで!

さて、何があったのでしょう??笑

学生時代の武勇伝ってやつで・・・

今日はたくさんのお仕事ありがとう!

トトロ達は手作りのようです。

みんな主役よりも必死!

セブン戦士ず。

大好きなおばあちゃんと♡

幸せだね!

まるでデンタルクリニック。

ドレスはクールにブルーでした。

基本じゃんけん大会は間違いなく盛り上がります。

乙女な一面。

感謝。そして愛。

今までの感謝の気持ちを・・・

無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ

そうさ愛しい想いも負けそうになるけど

Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも

きっと飛べるさ On My Love

 

・・・8時間待った甲斐があったね♪

ページトップへ