ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

続・中学生日記。〜ハリーポッターと丸刈りと〜

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人生において、多感な中学生時代。

あの時代ほど、無駄に焦ったり、必死になったりしたことはないんじゃないか?

ってほど、充実していたように思います。

 

こんにちは、ギリさんです。

モテ期は中学生時代でした。以来きてません。

 

さてさて、今日は中学校時代からのカプルなんです。

もう、参っちゃうよなぁ〜リアル充実しまくりです。

みんなガーベラを持って、挙式に備えます。

二刀流の方もいらっしゃいます。

カップルの方々も。

夫婦としての大先輩ですね。

ハイビスカス??

今日の新郎はとっても小柄で・・・っておい。

こっちが本物です。

いよいよ花嫁の登場です。

中学生の頃に、こんな日が来ることを想像したでしょうか?

神のみぞ知る、とはよく言ったものです。

堂々としている・・・ように見えるお父さん。でも、色々な想いがあるんだろうな。。。

そして想いを託します。

ひっそりと涙するおじいちゃん。感無量。。。といったように見えます。

今日はカメラマンが多かった。でも、みんなマナーがよくて助かります。

カメラを誰でも持つようになった現代、こういう場面で撮影するときは、マナーが大切です。

リングボーイ?ボーイかどうかわかりませんが、とってもシャイで素敵!

後ろに怪しい影。

優しく見守る支配人兼司会者。

余裕の表情。

賛同と共に、ガーベラを。

想いが溢れちゃいますね。

ベルベットな貴婦人。おばあちゃん。

なんとしても自分で撮りたい!

こちらもおばあちゃん。やっぱり孫の晴れ姿は格別です。

お席にまで足を運ぶ、祖父母想いなお孫さんです。

みんなからの祝福はたまらないよね!

よいしょっと・・・

みんなの想いを全部背負って。

なるほど、なかなかうまいじゃないか。

緊張が絶頂!お父さん♪

乾杯と共に、祝宴がはじまりました!

この顔がたまらない!

喋るだけでツッコミがすごい。

ご愛用の名前入りスプーン♡

青春だなぁ〜

娘からのプレゼント♪

娘のお色直しと同時に、お父さんもお色直し。

サンタが一足先に到着です。

おう、俺にも一杯くれや。

当てたのはだれか!?

なかなかのコントでした。

歌います&弾きます

想いをのせて

おじいちゃん。「ありがとう!おめでとう!」の声が響きました。

お父さんたちの熱い握手が。

ママたちは女学生♪

これを見ると、1日がどれだけ充実していたのかがわかります。

中学生。人生で一番多感な時期。

 

そんなときに出会った二人は、こうして結ばれました。

運命って、あるのかどうかわからないけど、信じたくなっちゃうよね?

ページトップへ