ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

輝く月のように。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙を

世界中の人たちにそっとわけてあげたい

 

 

聖子ちゃんか明菜ちゃんか?

りぼんかなかよしか?

 

そんなこと言ってた昭和の時代は遥か昔。

昭和の生まれと平成生まれが結ばれて、令和の時代がきましたとさ。

まぁ、明菜ちゃん派ですけどね。

 

こんにちは、ギリさんです。

やっぱりすごいところだよね、目黒雅叙園さん。

いつもエレベーターで1Fに降り立つ度に圧倒されます。

 

さてさて、今日は宿泊部屋からのメイクシーン撮影。

パンプスも指輪も、素敵すぎ。

この頃は、新しい元号名は決まってなかったのよね。メモってある意味いい思い出。

やっぱり角隠しは好きだなぁ〜

凛としてて、覚悟のようなものを感じます。

廊下からなにから何まで、豪華絢爛。

もっと時間が欲しい!

・・・って思っても仕方がない。

5分なら5分でできることを精一杯やるさ!

それにしても、素敵なロケーション。たまりませんな。

担当のプランナーさんかな?顔を見てホッとしたね。

こうしてみると、子供の頃が想像できちゃう。

やっぱりお父さんの娘です。

仲良し家族です♪

紅さしの儀。

しみじみと思い出す、今までのことを・・・

結婚の儀が始まりました。

そう、意外と動かないもんです笑

江戸の女子と、令和の女子。

受付ありがとう!

水戸はいいところです。

もう、どこを見たらいいのかわからないくらい。

真っ暗になったと思ったら、舞台に!

なんて優しいお顔♡

わんぱくだけど、甘え盛り♡

はい、お酒が大好きです♪

升で乾杯!

気持ちいいくらい、どんどん飲みます。

どんどん進みます。

どんどん・・・汗

女の子はお話で盛り上がります♪

話したいこと、たくさんあるよね。

仲良し姉妹。昔から全然喧嘩しなかったって。

本当に素敵な姉妹。キラキラしてる。

フカヒレスープがラーメンくらい大きくてビックリしました。

可愛がりすぎた甥っ子ちゃん。

遠慮なく仲良し笑

だって、ソックリだもん♪

笑いも涙も、大切なこと。

ドレス姿に変身です♡

本当、センスがいい二人。

持ち込みの美容さんも上手だったなぁ〜

夜明けの来ない夜は無いさ

悩んだ日もある 哀しみにくじけそうな時も

あなたがそこにいたから生きて来られた

 

まさかのサプライズ!の直後に、食べます食べます、飲みます飲みます。

それがホント、二人らしいって思った♡

強い意志と、感謝の気持ち。

泣き顔が微笑みに変わる・・・

朝陽が水平線から光の矢を放ち

二人を包んでゆくの・・・

 

今日は本当におめでとう!太陽のような女の子と、月のような男の子。

すごくお似合いだよ。ずっとずっと仲良くね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ