ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

そこにシビれる!あこがれるゥ!

片桐 裕二
wedding_report

「覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だ!」

確かに、結婚ってある意味「覚悟」なのかもしれないね。

 

ネコ好きには悪い人はいないって、勝手に誰か先人が言ってたように

記憶しているけど、それは多分本当で、ただそだけで深い繋がりと信頼を感じます。

なぜでしょうね??不思議なものです。

 

こんにちは、ギリさんです。

JoJoは第5部までならめちゃくちゃ詳しいです。汗

 

やっぱりロマンがありますね、JoJoは。

 

さてさて、ちょっとだけポートレート。

何気ない立ち方も、もはや飛呂彦の世界。

第1部、3部、5部のミックス。よく作ったね。

さて問題。このコマのレロレロしている花京院はニセモノのイエローテンパランスでしょうか?

それとも、ホンモノの花京院典明でしょうか?

そう、世界で一番可愛い柄です。

JoJoポーズと猫ポーズ!よくわからん無茶振りっだァァァ!

こっちにも無茶振りを。

フラッブボーイとリングボーイ!

・・・一人脱走っ!

嬉しそうでもあり、どこか寂しそうでもあり・・・

人前式のいいところ♪

「孫を頼みましたぞ」そんな気持ちでしょうか。

晴れやかな笑顔こそ、今日という日を物語っている。

ね?

シャボンランチャーは第2部ですね。

ポケモンゲットだぜ!

取り方が飛呂彦ちっく。

留守中の源治(ねこ)たちへ。

スマホ慣れのせいか、みなさん結構写ルンですで接写しようとしますが、

最短距離は1mでございます。

寿司とエビフライはこう食べなくっちゃ。

中学校時代の同級生かぁ〜なんか一番羨ましいわぁ。

乾杯!!

・・・直後に話しかけられたけど、昔撮影した新郎さんの弟さんってことで

嬉しくなりましたよ。爆音アルファロメオが懐かしいや!

確かにどことなく似てるなぁ〜

いや、元気ですから・・・

いいレンズ使ってますなぁ〜

素敵なお兄ちゃん♪

照れる癖がおんなじです。これもまた兄弟ってやつで・・・

猫との出会いっていうのは、唐突なもんです。解ります。

身内最前線!

自撮りがギリギリの焦点距離。

覚悟できましたか?

「予想以上に鼻水が・・・」後ほど聞きました。

瞬間対応力。

こうして振り返ると、やっぱり楽しい1日でした。

なんていうか・・・結婚ってあれですね。

 

・・・ところで、クイズの答えは花京院典明ホンモノでした。

あれ?誰も待ってなかった??

ページトップへ