ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

乙女のポリシー

片桐 裕二
wedding_report

ど〜んな ピンチの時も絶対あきらめ〜な〜い〜

そうよ それがカレンな乙女のポリシー

 

い〜つかホンテに出会う大事な人のた〜め〜に〜

顔を上げて飛び込んでゆくのぉ〜

 

ツンと痛い胸の奥で恋が目覚めるわぁ〜

 

コワイものなんかな〜いよね〜

ときめ〜く〜方がい〜いよね

大きな夢があ〜るよね

だ〜から ピッと凛々しくぅ〜

 

 

こんにちは、マモちゃんじゃなく、元基お兄さんでもなく、ギリさんです。

 

雨予報だったにも関わらず、降りませんでした。

もし降ったらオシオキでしたね汗

やっぱHITACHIのオレンジでしょ。

それにしても、勢揃いすごいな!なんかそれぞれ変身後のポーズがあったよね〜

新郎の私物だったらもっと面白い汗

もちろん違いますよ?

バッグの中。これきっと貴重なんだろうな。

受付。これはしかたないでしょ。

ブライズルームではお母さん。

女三人仲良しです♡

このグッズこそミステリー

みんな挙式が始まるのを楽しみに待っています。

なぜカメラ目線!?

登場しただけで爆笑が起こる人。

プリンセス・ムーンの入場です。

頑張ってマモちゃんになってください。

「僕が先に謝ります、そして許してもらいます」

キスシーンでみんな爆笑♪

似合ってますよ?

みんな本当に嬉しそう。

だ〜から〜ピッと凛々しく!

マーキュリーのシャボンスプレーと戦っている人がいますね。

めっちゃ乗っかってる。

うん。綺麗なフォームですな。コントロールも申し分なし。

ケーキも!!

やっぱ初期の3人が上なのね。配置が細かいなぁ〜

ムーンティアラアクション!

ここからはパーティー!

さぁ、サービスサービスぅ〜

あ、違うか汗

 

サプライズアナウンスをしたら、まさかの自分だった人。

なんか密着。

懐かしい思い出がいっぱいあります。

みんなの分も彫る木こりのごとく。

懐かしの松本零士ヘアー

かわいいね♡

「肉、うまいっ!!」これ以上わかりやすい感想はないっ!

BGMはやっぱりムーンライト伝説♪

なぜか薔薇くわえてるけど、こっちの方が面白いやw

実は今日、誕生日なんだよね!

ダブルでおめでとう☆

誕生日プレゼントは、やっぱり「酒」

ビールついだらまさかの・・・

男はダイレクト!

ムーンだってたまには入れ替わりたい。

お化けではありません。

ショベルカーポーズです。多分ZX330-6あたりかな??

ごめんね、お父さんお母さん。だって着てほしかったんだもの・・・

怪物くんのドラキュラみたいになっちゃった汗

なぜかお姉ちゃんが着るとかわいい。

お父さんもきっと見ています。

あらあめて。

意外と言う男です。

誰よりも、感謝の気持ちを伝えたい人がいます。

ホッとみんなで。

夜ふけのマント 広げれば虹色

もっと もっと あいしてる

タキシード・ミラージュ

ページトップへ