ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

そして・・・漫画とゲームが大好きです。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

そんなこと言ったってさ、一番やりこんだゲームってなによ??

 

くにおくんのドッジボール?

ゴールデンアックス?

FF6 ?

 

・・・それとも。。

 

こんにちは、ギリさんです。

今ではファミスタくらいしかやってません。

 

さてさて、台風がどうのこうの言ってるようですが

そんなこたぁ〜俺には関係ない!全力で撮影するだけさ!

 

ザ・ハウス・オブ・ブランセで結婚式撮影

ホラ、さきちゃんも可愛くできあがり♡

ママたちも待ちわびてます。

あたちもね♡

お兄ちゃんとなかよし♡

ゆーくんの入場です。

ママの手で・・・

結婚式の入場曲はハナミズキ。

そして、演奏するのはいとこ。素敵だね。

夢に見た、パパと歩くヴァージンロード。

このお父さんの姿がすっと頭に焼き付いて離れませんでした。

まさかのあいうえお作文式、誓いの言葉。

みんな元気に応えてました♪

たくさんの祝福に見送られて。

この晴れやかな笑顔。

 

落下傘のギフトが。

よっしゃ!もういっちょ!!

披露宴の始まりを告げる合図が。

おでましです。

「おかぁさぁぁぁ〜ん!!!」

と、アムロのマチルダさぁぁぁ〜ん!を彷彿させる叫びが。

 

生徒たちからのサプライズが。

オーストラリアから一番乗り??

そして乾杯☆

本当に好きって想いが伝わってくる二人♡なんか二人ともかわいいんだよね〜

アタイにもちょっと色々あるんだよね。

 

ん〜食べたい。

とても伝えたい言葉があるんだけれど。。。なかなか言い出せない。

友達っていいね。

そしていよいよケーキにナイフが。

おにいちゃんとおばあちゃん、ありがとう。

魔法使いと一緒に中座です♪

おばあちゃん、大好き!

からの、だんご3兄弟

とにかく楽しい宴なのです♪

こちらも楽しそう♪

円陣組んで、後半戦も楽しもう♪

懐かしかったのは、ダンシングヒーローではななくて・・・

昔、卒業アルバム作成してた某高校のこの制服!!

いやぁ〜ホント、色々と懐かしいし楽しい☆

秋麗祭を思い出しますね〜♪

なんだか、2つの名を持つ文化祭は統一されたみたいね。

あばあちゃん、さっきのプレゼントを待ちきれず開封!

でも、本当はすぐ開けるのが礼儀なんだよね、プレゼントって。

とか言ってたら、とても気になるヘンテコなストラップが。

笑顔あふれる1日でした、という写真です。

オイラはもうつかれたぞ。

そしてドヤ顔でキメてみた。

・・・でも、耐えきれず汗

今までの二人の生い立ちを。

 

お父さん、本当にそっくりさん。

ここでサプライズのお手紙が。

あふれる涙は愛情の分。。

こうしてまた、二人の旅が始まります。

 

人生には雨も風もあるでしょう。

でも、今日この日に集まったみんながついてるさ!

 

なんかそう考えると、なんでも楽しみになっちゃうね♪

 

 

 

ページトップへ