ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ヒマワリが咲く頃に(セントルミエールで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ヒマワリが咲く頃に(セントルミエールで結婚式撮影)

 

暑い日が続く毎日なので(?)夜な夜などうしてもビールに手が伸びてしまう….

結婚式後は汗だらだらでスーツは即洗濯行きでしたが、イイ汗かいた後のビールは本当に格別で

夏はビールが美味しいってほんとだったんだと実感

大人になるって楽しいw

 

こんにちは、かめです。

さて、今日の結婚式は撮影しててもニヤニヤしちゃうくらい楽しい結婚式でした^^

 

まずはメイクルームから

それぞれの時間

最終チェックもしっかりと

もう1人の主役もアンパンマンを見ておく追い込み中

姫がふたり♡

チャペルに移動する前に受付に寄り道!

ピースしてくれたけど、手前にピントを合わせていたので。。。ごめんなさいw

可愛いリングガールも登場

大役お疲れ様☆

 

ほっぺにチューした後はいい笑顔!

実はアンパンマンチョコ握りしめてるのもイイ!w

色々すごいw バスケやってたのかな?

お久しぶりに会えました!!こうやってまた会えるって嬉しい♫

カシュカシュのお客様が偶然いてビックリでした!どうりで見た事あるな〜と思ったんですw

想いが溢れます

そうそう打ち合わせの時から聞いていましたが、スプーンが新婦の方が大きいんだったw

ガッツリいってますねw

何年経っても仲が良い兄妹って憧れるなぁ〜

私もそうありたい

わかる人にはわかる。

きっと今日から身内の中では流行ってるはず

指まで揃ってて綺麗な挙手!日頃の学校での様子が現れますね

素敵な余興でした☆

 

両親への感謝を伝える時間です

御開きになって照明がついた瞬間目についた。シュールというかなんというか、、、w

あっという間の1日でしたが、笑いあり涙ありのとっても素敵な結婚式でした☆

 

 

 

 

かめ

 

ページトップへ