ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ゲストとの距離が近い結婚式(ウェスティンホテル東京)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

こんにちは!いなっちょです。
ウェスティン東京に行ってきましたよ。

恵比寿駅から坂道を登ってひーこらひーこら向かったのだけれど、駅から地下道で繋がっていたことを後で知りました。動く歩道使いたかった……。ま、アップには丁度いいってもんだ。

 

親子そっくり。顔はもちろんなんだけど、

緊張してる時に足の落ち着きがなくなるあたりまでそっくり。

 

ファーストミート。いい顔するなぁ!

 

美しいですね!

 

今日はやけに喉が乾くのです。暑さのせいだけじゃないよねきっと。

 

おじいちゃんもかわいい孫の姿をフィルムに焼き付けて。

 

決して広いチャペルではないけれど、その分、最後尾のゲストも近いのです。

 

ウェスティンホテルと言えば、このホースパレード。

ダウントンアビーの貴族みたいだ!

 

お父さんと新郎のお友達がめちゃくちゃ仲がいい

 

目薬さして

涙の準備はOK!?

 

主賓挨拶や余興など無し。「ゲストとお話ししながら過ごす時間を大切にしたい」と言っていた2人らしい結婚式。

 

バレリーナは姿勢が違うね

 

 

サプライズスピーチ。

めちゃウケ

 

上の階に住んでいたのも何かの縁。家族同然のお付き合い。

 

 

帰りはしっかり動く歩道使ったもんね。

 

いなっちょ

ページトップへ