ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

いわちゃんR(リターンズ)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

 

先月4月に前撮りをしたと思ったら、早いものですね。

いわちゃんとショーン。

今日は結婚式です。

 

今日は白無垢かぁ。綿帽子も似合ってるよ。

 

こんにちは、ギリさんです。

花嫁支度中、客室の大画面では例のアメフトが汗

さ、まずは電源をOFF

 

グランドプリンスホテル高輪で結婚式

仕上げはお母さん。

「幸せになってほしい・・・」そう声を絞り出しました。

さぁ、今日は楽しい1日にしようね♪

芝大神宮で結婚式

夏期講習ではありません。

芝大神宮名物、幸あわせ福むすびの儀

名前を呼ばれて大きいお返事ができたね♡

DFを持つ兄。

 

 

ついつい見とれちゃう、豊栄の舞。

みなが注目してますね。

ちゃんと見せてくれました。

ホテルに戻り、庭園でロケーション撮影をしました。

ほんと、いい顔してるよね。

さて、受付で待つのはやはりショーンたち♡

ずっと見てると、なんだかやっぱり似てるような気がしてくる・・・

すっげー喜んでた!

お話してました。

なにかのおまじないかしら??

バッテリー系がガチ。

本当の笑顔が好きです。

ザクとは違うんだよ、「作」なんだよ。

補充されるくらい飲んでたけど、大丈夫かよ??汗

お兄ちゃんとおててを繋いで歩くのはどれくらいぶりだろうか。

自慢の妹だね!

やっぱりキョウダイっていいよね。

ZZZ…

そろそろ限界の予感??

お色直し完了。今度はお父さんと入場です。

今日は神道式だったからね。バージンロードのように・・・

あの頃とちっともかわらない。

 

想いが伝わります。

 

新しい家族のカタチ。

さぁ、今日はまだまだここからなんだぜ〜

今日の風は好きだな。

グランドプリンス高輪の、クラシカルなチャペルはとても好きです。個人的にですが・・・

天井や家具、どこを見てもツボだったり・・・

付き人いわちゃん。

「中学校の時、前の席の好きな子にちょっかいを出す感じで」と言ってみた。

ちょっとリアルだった。

昭和なイメージで撮りたい!シリーズ。

でもやっぱこうなっちゃうな汗

限界まで疲れていたのか、な?

それにしても、貴賓館はいい建物だなぁ〜

マリアヴェールも、とっても似合ってるよ。

なんだか前撮りロケでも、結婚式本番でも、ほかほか温かい気持ちになる。

そんな二人。

 

これからも、周りのみんなまで温かくしちゃう、そんな二人でいてね♪

また会う日には・・・

 

流体力学とひつじのシャーリーのお話をしましょう。

 

 

ページトップへ