ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

XEX TOKYOで結婚式二次会撮影

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「おまえ、今年のメジャーのオールスターゲーム見なかったのか?

本当に偉大なピッチャーってのはなぁ、分かってても打てないウイニングショットってのを持ってんだよっ!!」

 

スポーツってのは本当に素晴らしい。

それがどんなジャンルであれ、命の限り、真直ぐに突き進む。

 

少年野球であれ、プロであれ、その時の自分を精一杯ぶつける。

そこで出会い、高めあう青春。

 

仲間とライバル・・・

そして運命的の「だれか」

 

こんにちは、ギリさんです。

今更ながらジョー・ギブソンがかっこいい。

 

今日はいつもお馴染み、慶応ラグビー部OBの結婚式。

主将、今日はよろしくお願いしますっ!!

受付と言えばチェキ。

しかし・・・最近のチェキはオシャレですね。

久しぶり。相変わらず可愛い娘♡

DJ「ピンクの電話」またまたお世話になります♪

笑顔と愛。それが全てなのかもしれないね。

さあさあ、始まりますよ〜

キャプテン入場!

いつもながら、スーツがぴっちりなくらいの筋肉具合。

乾杯です♪

いつもながら思うのは、この部の奥様方は美人。

なんつーか、みんないい男なんだろうなぁ〜

豪快ピザ!

飲み比べ☆

「ここ、とってもうるちゃいの〜」

みんないいパパになっていきます。

出ました!新婚ミッキー&ベンソウ!もはやプロのエンターテイメント。

自分の時はできなかったから、今日は久しぶりのリミッター解除☆

「ばぁ〜ん!!」

初技!この妙技!ちゃんと隠れてますww

この力技も初披露!何度目かわからないくらいだけど、本当に毎回ネタ尽きないね。

 

「分ってても打てないウイニングショット」

分ってても笑っちゃう、ドリフの如く!

みんな本当に楽しそう。

どんどん飲みます。

それはとても大事なこと。

こんなにたくさんの仲間たち。羨ましいね。

頑張れ自撮り!

穴空いてなくてよかった。

どうやら何かが始まりました。

「だから勇気を出して投げてよ!」

ファーストダンスが!

 

入りきらないくらいの大人数でした!

でも、みんなが仲間であり、元ライバルであり・・・人生って素晴らしい。

シータ、最近使ってなかったなぁ〜

とんがり口♡

何て子だ!自分を追いつめて自分に勝つなんて!

 

正直、ラグビーは分らないんだけど、みんな大好きです♡

今度はいつ会えるかしら??

 

ページトップへ