ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

飛べ!早く強く高く

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

つむじ風舞うティーグランドで

ねらうはグリーンのターゲット

大地をつかむ両足と

斗志をつなぐ両腕に

いのちを賭けたこの一打

白いボールよ火と燃えよ

 

こんにちは、ギリさんです。

2年前、脚立を降りる時にズボンがズタズタになってしまった思い出がよぎる

こちら、牛久シャトーカミヤ内、レストランCANONに来ております。

 

行くたびにスタッフの方に言われます汗

僕=ズボン

なんでしょうね汗

 

プライベートで何度か食べにきてますが、本当に美味しいんですよね〜

ワインもコース料理も。本当におすすめです。

 

今日も煉瓦造の店内はゲストを待ち続けます。

こちらブライズルーム。

そろそろお支度が整いそうです。

 

陽も暮れ始めて、シャトー内も大人っぽい雰囲気になってきました。

お父さんお母さんを捕まえました。

嬉し恥ずかしおとうさん♡

桜も咲き始めた頃。手を繋いだ、なんてね。

    

受付お疲れ様です!写真を撮る、と分った瞬間めがねを外すおしゃまな子。いいね!そういうの。

さあ!パーティーの始まりです♪

 

このケーキは傑作ですね!これ以上にないくらい、2人らしさが出てます。

坂本打った!?

親戚みんなで写るのも、ありそうでなかなか無いものね。

プロデュースはエクラのナベさんです。

パター大会が始まりました♪

おっ!ナイスタッチ!

見事に イン☆

これには会場大盛り上がり!

商品もGETです!ヤッタネ

やっぱりめがねは外すのねww

まさかの・・・

きっとお父さんに似たんだね・・・

 

みんな、今日は本当に楽しかったね♪

これからは、ずっとふたりで。

人生って何ホールあるのかしらね??

ページトップへ