ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

桜と猪とキン肉マンと。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

手遊びをしている女の子たちに、『なにつくってるの?』ってきいたら、

『キン肉マン〜』って言われてびっくりしちゃった!

 

知ってるの??おじちゃんが君たちくらいの時にやってたマンガだよ??笑

叔父さんに教えてもらったんだって。

 

こんにちは、ギリさんです。

ブロッケンJr.が好きでした。今、その姿や必殺技はNGくらうのかしら??笑

 

さてさて、今年の桜は記録的に早かったけど、記録的なロングランなのではないでしょうか??

ミュージカルCATSのごとく、ありがたいロングランです♪

 

桜吹雪が美しいです。

ご両親も美しい♪せっかくの桜ですもの、とりましょ!

そうこうしているうちに、今日の主役登場です!

みんな桜を狙うけど、なかなか今日みたいにバッチリな日は少ないのよ〜

お、今日は受付が賑やかだ!

そう、これがキン肉マン!

なるほど!

へのつっぱりはいらんですよ!

まるでお花見のような、桜ウエディング♡

みんなもとっても楽しそうだね!

今日は桜と一緒に撮ってみました♪いいでしょ?

カメラマンあるあるvol.14くらいにランクインします。

かんちった!

タイガー・ジェット・シン!

子供はこれくらい思い切りよく食べて欲しい。

お!デビュー早いね?笑

髪型もキマッテます。

女の子くまちゃんにはまつげがついてました♡細かいね〜

春を感じさせるコーデで再入場!

頑張れ!想いは伝わってるよ!

ちょっとやり手のビジネスマン(カルフォルニアあたりの)みたい。

気持ちがよすぎて外でまったり。自由な式場ブランセ。

あたまの飾りがとってもかわいい♡

ママがなぜ泣いているのか?もうすぐわかる歳になるよ、お兄ちゃん。

最後はザ・日本人家族、サザエ・エクスプレスで♪

みんなサザエさん一家みたいにずっと仲良くね!!

ページトップへ