ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

弁当開けたらブロッコリー

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

フェイスブックをやっていると、『何年前の今日』みたいな感じで昔の出来事を紹介してくれる。

5、6年前に表参道で写真展をやったことがあって、その通知がきました。

 

今日の結婚式は表参道。車をちょっと離れたパーキングに停めて、挙式会場に行く途中に

なんとなく写真展をやったギャラリーの前を通って見ました。

懐かしいなぁ〜すごく楽しい写真展だったので、色々思い出してきます。

 

こんにちは、ギリさんです。

最近写真展をやっていないので、そろそろやったろうかと考えてます。

とうとうこの日がやってきたね。

ハリーポッターの丸メガネかけてる時は、そんなこと考えもしなかったよ。

なんだかキラキラしてる。緊張の色は見えないね。

さて、隣の部屋では・・・

めっちゃ緊張してる人がいたっ!

ロビーでお互いをケータイで撮り合ってるカップルがいたので声をかけて一緒に撮ってあげました。

そしたらお父さんお母さんだったので・・・ウエルカムボードの前で、まだまだ負けない宣言!?

今日の結婚式は

ザ・ストリングスホテル表参道です

おしゃれな表参道のど真ん中。やっぱおしゃれです。

ファーストミート。なんでだろ。男の緊張感ってすごい。

この笑顔が見たかったんだよね。

みんなの前じゃ読めないので・・・

先にお互いに気持ちを伝え合います。

さっきまで降っていた雨が上がったように、二人の顔も晴れやかになったよ。

そこに家族が続々と集まってきました。

こうして、親戚のみんなにまずはお祝いしてもらったんだ。

同時進行の受付にダッシュ。笑顔でみんな楽しそうだったよ。

ここでも、まだまだ負けない宣言!?

さて、チャペルにはゲストが集まってきましたよ。

お母さんもお父さんも心待ちです。

もちろん、妹ちゃんもね。ビデオ設定に必死!

とにかくみんな待ち遠しい。

おなじみの顔がたくさん。

そうこうしているうちに、入場です。

お母さん、すっごく嬉しそう。

はにかみながら、ヴァージンロードを歩きます。

お父さん、歩きたかったのかな?しっかり撮影してます。

緑がいっぱい。素敵なチャペルですね。

はやくも・・・

人前式ならではの、誓いの言葉を。

お母さん、笑顔が素敵、ネイルも素敵。

結婚指輪はお友達が手がけました。すごい!

こう言う場合、リングガールっていうのかな??

やたら時間をかけた証明書のサイン。なにを書いてたんだろうか??

無事、全員の承認をいただきました。

タケは元気かい??

この顔をみただけで、今日がどんな日だったのかがわかるね♪

さっきまでの雨が嘘のよう。家を出た時はザーザーだったのに・・・太陽が見えたよ。

ゲットしました☆

ど、どんだけビックリしたんだい??

姉妹でハグハグ♡かわいいね

男でアイアンクロー♡かわいいね

今日のテーマ。試験に出るぞ。

さあ、ここからはパーティー。

楽しんで行きましょう♪

掴みはOKだったかな??

乾杯とともに、酒解禁。

さわりすぎ笑

さすが、フォーメーションがとれてますな。

なんの Pだったのか、聞くのを忘れました。

女の子って、本当に楽しい♪

友人スピーチで漫才。みたことないわ!

あの時の思い出をもう一度・・・

大きくなって、綺麗になったけど、その笑顔はあの頃のままだね。

ふくれっ面もそのまんま笑

中座中、お母さんが大人気!

それにしても、若いなぁ〜お父さんもお母さんも。

まぁ、嫌いな食べ物をどう乗り切るか??

それは子供の頃の大きな壁だ!

ビシッと礼服敬礼で登場!!

頼りにしてる、そんな表情。

敬礼なのか、志村なのか、そこが問題だ。

愛のヘッドロック。

敬礼からの・・・

ハッピーサマーウエディング♪

ロングランですね。

さすがはダンス部。クオリティーが高い!

ハイっ!

MCシーン

時の流れに身をまかせました。

かわいい一日署長♡

なんのことかは解らないけど・・・

ファーストバイトがなかったので・・・

パーティーもここまできました。

仕事柄、自分がこの場所に立った時のことを、幾度となく想像したことでしょう。

今日一番面白かった、新郎の手紙・・・

あれはずるいよ。。。

『さてはおぬし、◯◯したな??』とか、弁当開けたらとか・・・笑

本当に楽しいお母さん。

やっぱり締めはこのポーズで!

それにしても、素敵なドレスを選んだね。

長い付き合い。学生の頃も、こんな感じだったのかな??

今日と言う日をこれから幾度どなく思い浮かべることだろう。

時にはケンカをする時もあることでしょう。

 

そんな時、明日のお弁当何にしようかなぁ〜??ってなった時には・・・

もう、アレしかないよね。笑

 

 

ページトップへ