ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ハンバーグラー。

片桐 裕二
wedding_report

「ハンバーグラーって知ってるかい??」

若い人には馴染みはないかもしれないけれど、ドナルド達と一緒に

昔はよくCMに登場してました。

 

ハンバーガーと強盗(Burglar)をかけたキャラクターだったんですね。

すでに囚人服を着ているところが潔い。

 

まぁ、なんでいきなりこんな話から始まったのか??

今日のお二人はアメリカンビンテージのグッズが受付周りに沢山飾られてました。

その中に懐かしのハンバーグラーがっ!!

 

しかもよく見てみると、新郎にそっくり(笑)

いやぁ〜前撮りの時からビンテージのコカコーラ瓶で遊んだのですが、

なかなか素敵な趣味をお持ちです♪

 

さてさて今日も秋晴れ!

 

挙式もガーデンウエディングで、最高の天気になりました♪

 

パーティーも初っ端から大笑い。

席札の裏に「くるぶしソックスはやめて笑」と書いてある友人は、

もちろん今日もブレずにくるぶしソックス。サイコーか。

 

そんなこんなで、今日の1日、ごらんくださいm(_ _)m

 

ページトップへ