ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

赤毛の太陽。

片桐 裕二
wedding_report

初めて会ったのは何年前でしょうか??

かれこれ7年くらいになりますか。

 

六本木でとある結婚式の撮影をしている時にお声がけしたのがきっかけだったと思います。

だって、髪が真っ赤なおばちゃんってなかなかいないもの(笑)↓当時もの

こんにちは、ギリさんです。

今では一緒にお仕事をするお友達です。

 

そう、今日は息子さんの結婚式ということでみっちー共々ご招待いただきました♪

 

会場に入ってすぐ、僕らが出会ったきっかけを作ってくれたご夫婦。

久しぶりでしたが笑顔はあの時と全然変わってないなぁ〜♡

 

やっぱり結婚式はみんなの笑顔が一番。

色々と制限に悩ませられる昨今の結婚式事情を忘れさせてくれる、そんな楽しい1日。

 

なによりも赤い髪をした彼女の笑顔が一番光っていたことは言うまでもありません(笑)

あいかわらずの笑顔

受付も楽しいものです♪

今日は楽しむZ〜☆

DNAってすごいな!と思う。

誰が見ても分かります。

 

ということで、挙式が始まります。

太陽みたいな笑顔が本当、母譲り。

チャペル内が暗くなり・・・いよいよ花嫁の入場です。

後衛のみっちーもしっかり仕事をしてくれてます。

心強いぜ!

意外と涙もろい母ちゃん。

リングピローとか見当たらないなぁ〜ってみっちーと話してたんだけど

『なるほど!そう言うことか!』と納得する演出でした。

みんなと一緒にキャンドルクローズ。

みんなに囲まれてたくさんの祝福。これが一番嬉しいよ。

おつまみねーさんって言ってごめんね!

流石に飛び込むツワモノは現れませんでしたよ。

でも、外で乾杯なんて粋ですね。

子供の頃が想像できるな。きっと変わらない。

前撮りも楽しかったなぁ〜

ばあちゃんの笑顔最高!

これからよろしくお願いします!新しい親子の誕生です。

精一杯、現代風。

     

いやいやいや・・・ここにもおんなじ顔が・・・

子年と寅年なんですって。仲良し。

 

想像通りのお母ちゃん。

この仕事に慣れていても、やっぱり息子は別の話だよね。

ここにきて気づいたんですが、話し方や仕草が父ちゃんそっくりなんですね。

今日は主役のような役所だったから疲れたでしょう。

こうして撮影に呼んでくれて本当に嬉しかったです。

 

いつも仲の良いお友達やお客さんを

その笑顔で一緒に連れてきてくれる、紹介してくれる。

もちろん僕もですが、お店のみんなもあなたのことが大好きなんですよ。

ひまわり撮影会の時もスイカの差し入れありがとう♪

すごい写真が出てきました汗

山本さんっ!

本当におめでとうございます!そして、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ページトップへ