ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

むとち。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

向かって左側の後ろから四番目、内側。

それが彼女の指定席でした。

 

7年くらい前からだと思いますが、『私の時も絶対撮ってくださいね!!』

そう言われたのが多分その頃でした。

 

その後、同僚のみんなが結婚式を挙げていく中、誰よりも羨ましそうに

「指定席」から眺める彼女を見てきました。

 

私は思いました。『私の時』は来るのであろうか?

 

しかし、そんなことは本人に聞ける筈も無く月日だけが流れて行きました。

知っているスタッフさんがそろそろ全員結婚したかな?と去年あたり思っていました。

 

すると、1通のDMが。

『時はきた、それだけだ!』

僕は一気にテンションがあがりました。

 

やっと・・・やっとだ、やっとむとちの花嫁衣装が撮れる!

向かって左側の後ろから四番目ではなく、ヴァージンロードを歩く彼女の姿が見られるんだっ!

 

なんていうか、ガラスの仮面の連載が再開した時の高揚感だ。

NANAの連載が再開するのとどちらが先か考えたものだ。

 

それにしても良かった!打ち合わせでも先日お会いしたが、とても素敵な旦那様でした。

殆ど昔のバッシュとNBAドリームチームの話だったが・・・汗

 

今日の僕はと言うと、色々と病み上がりではあったが、予想していたよりもずっと動けた気がする。

とても楽しく撮影できました。

 

もちろんそれは、二人をはじめゲストが楽しんでいたからに他ならない。

笑顔と充実感は伝染するのだ。

 

そろそろ何を書いているのかわからなくなってきたが、とにかく!

私はこの日を待っていた!本人やご両親、大親友に次いで30番目くらいに。

 

だからこそ嬉しかった。

だからこそ楽しかった。

 

『時はきた、それだけだ』

 

そう、次の『時』は8月。

今度は新しいかわいいお顔を見せておくれ。

 

今日はしっかり休んで、後でこのブログ読んで笑ってくれれば最高さ。

むとち、おめでとう。心から。

 

ギリさんより。

ページトップへ