ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

キューピッドかロビンフッドか、ウイリアムテルか。

片桐 裕二
wedding_report

プロ野球が開幕すると、「ああ、春がきたなぁ〜」って感じます。

春といえば、始まり、初めてのこと。

 

こんにちは、ギリさんです。

17年くらい結婚式の撮影をさせてもらってますが、サンクスバイトでご指名を頂いたのは

初めてでした汗

 

緊張するやら、恥ずかしいやらで・・・でも、嬉しかったな♪

 

今日は香取神宮挙式!年に数回伺いますが、神楽舞が独特で楽しみです。

 

家族がこうして集まって、二人の門出をお祝いする。

結婚式ってやっぱり素敵です。楽しいです。

 

お父さんもお母さんも、お姉ちゃんも兄弟も、かわいい姪っ子ちゃんも

オンラインでおばあちゃんも!

 

こうして続いていく家族というなが〜い道。

その様子を撮影できることに感謝しつつ、これがスタートで

きっとまた会える気がする、そんな素敵な1日でした☆

 

おめでとう&ありがとう

ページトップへ