ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

キヨキヨ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人生にはいろいろなご縁があるもので、それは大人になってから

気がつくことがほとんどだったり。

 

名前を見ただけで縁があるって感じちゃう人も、なかにはいるのかもしれませんね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は筑波山神社で結婚式です。秋になると、お宮参りや登山客で

筑波山は本領を発揮します。

お支度は藤右エ門さんで行いました。

190年の歴史を物語る茅葺き屋根は圧巻です。

それもそうなんですが、個人的に中庭が好きです。

なんか、日本の美学を感じるんですよね。

コンパクトにまとまった中庭って。

もちろん表も圧巻ですが・・・何時代に生きているかわからなくなっちゃう汗

さて、所変わって筑波山にやってきました。

やっぱり角隠しは好きですね。

「美しい」単純な言葉ですが、本当にそう感じます。

そろそろみなさんが待ちくたびれてるかな〜

たくさんの応援団が駆けつけてましたよ。

恥ずかしがり屋の子供達も、いい笑顔♪

実はこんなにいっぱい!

少年よ!いいあぐらだ!

この瞬間、たくさんの観光客の目を奪いました。

参拝には長蛇の列。

当たり前かもしれませんが、平成30年ということは、天皇陛下即位30年になるんですよね。

優しく見守る目が美しい。

挙式後、みんななんだかホッとしたような表情に。

でも、やっぱり一番いいお顔を見せてくれたのはお父さんです。  こういうお顔を見せられると、本当に嬉しくなっちゃうますね。

ハレノヒって、こういうことを言うんじゃないかな??

 

幸せ、だね。

ページトップへ