ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

卒業で連想する曲は??

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

楽しい日には脚が軽い。

ボールを持ったら気をつけろ!3歩歩いたらトラベリング。

ジョージはピボットをビボットって言ってたっけ。(お世話になったコーチ)

 

こんにちは、ぎりさんです。

バスケ部時代はアシックス縛りでした。

ドリームチーム世代としては、NIKEに憧れたものです。

バークレーのエアフォース180履きたかったなぁ〜

 

といっても、今では野球ばっかり見てますけどね。

野球経験者のポジションと打順を当てるのが得意です。

 

さてさて、GWも大詰めですね。笠間では火祭りが盛り上がっているようです。

透き通るような青空に、心地いい春の風。

なにも言わなくてもこれだけで最高の1日になる予感がします。

 

ロビーに並べられた卒業アルバムの数々。

思い浮かぶ曲はドリカムの笑顔の行方か?ゆーみんの卒業写真か?

または斉藤由貴の卒業か?

 

・・・名曲だけど、今の子にはわからないかしら汗

 

そんなことを考えながら、アルバムを見ているゲストの皆様を見ていました。

 

わんぱくな男の子がGETした一蘭のカップラーメンの行方も気になりますね。

そんなこんな、本当に素敵な仲間たちと新郎新婦。

 

笑顔も天気も最高♪

明日もいい日になりますように。

ページトップへ