ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

寿「夫婦はじめました」

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人生、いろいろな出会いと偶然があります。

もしかすると、それが必然だったりするのかもしれませんね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は東海村に来ております。新婦さまのご自宅でお着付け後に、神社で結婚式を挙げるという

素敵な一日の始まりです。

 

プロデュースは、エクラのナベさんこと渡辺さんです。

 

 

 

お支度中、嬉しそうにお父さんが様子を見に来ます。

待っている間に、貴重な写真と品々を拝見させていただきました。

背筋がピンと伸びる思いでしたが、それよりも、おじいさんすっごい美男子です!

色々と家の歴史や、ずっと家族で習っておられる弓道のお話など

嬉しそうにお話してくださいました。

一方でお隣のお部屋では、ちゃくちゃくと?準備が進んでおります。

・・・パジャマだけどね汗

今度はちゃっかりご両親の結婚式写真を見せていただきました。

照れながらも、なんだか嬉しそうなお父さんです。

何年経っても変わらないものがある。それが日本の着物文化ですね。

とても素敵なお姿です。

さて、本日出番がやってきました、マリッジリングたち。

花に乗るのもいいけれど・・・やっぱり玄関のシーサーにしようかなぁ。

息子ができました。

挙式前に、ご挨拶です。

なんだかあらたまると照れくさいですが・・・

近年なかなか見られない、とても大切なことな気がします。

ご先祖様にご報告です。

お父様の自慢の弓を見せていただきました。

空は蒼。

出発前に、玄関で記念撮影です。

「夫婦はじめました」

さて、所変わって車で5分の氏神様のもとへ。

豊受皇大神宮で結婚式

子供の頃から知っている神様。なんだか照れくさいね。

早速、友達たちに囲まれました。

それでも、晴れ晴れしい笑顔。

恥ずかしいとか、照れくさいとか、通り越して、「嬉しい!」を感じて欲しい。

 

さぁ!そろそろ結婚式本番、行ってみようか!

おばあちゃんも駆けつけてくれました。

三三九度。みんなが見守ります。

お父さんの顔が、ちょっとだけ寂しそうにも見えました。

おばあちゃんも外から見守ります。

なかなか入らないのが醍醐味です。

汗です、汗。

おばあちゃんも嬉しくってこの笑顔です。

まさかの、神社で鏡開き!

まるでお祭りです♪

とにかく嬉しはずかしおばあちゃん♡

駆けつけてくれたお友達といっしょに。

和食屋まんぼうで結婚式パーティー

「いくぞぉ〜!マンボォ〜!」

さぁ!入場です!

「息子ができました。」と、皆様にご報告です。

乾杯!!

実はこの素敵なお着物は、義母さまのお着物です。

世代を超えて引き継がれる着物。素敵なお話ですよね。

孫の晴れ姿に感極まるおばあちゃん。

その顔が、孫にとってもなにより嬉しいものです。

なるほど!最近のゲーム事情を知りました。ニンテンドーSWITCH

こちらでは、違った形で対戦です。3DSかな?

いろいろと自由で面白いです。

デジタルゲームとアナログゲームの共存です。

この指差しポーズが素敵です♪

なんだか POPなアートに偶然なりました。

どんどん夜が更けてまいりました。

後半戦も頑張ります!

やっぱり嬉しいお父さん。自慢の娘です。

冷たいお蕎麦がとっても美味しいそう!

皆様のおかげで、めでたく夫婦になりました。

あらためまして「夫婦はじめました」

やっぱり、まんぼうのご飯が大好きなんです。

そう、おじさんが作ったご飯が、とっても美味しいんです。

今日という日を美味しく彩ってくれてありがとうございます。

まるでめぞん一刻のどんちゃん騒ぎのような、そんな宴会模様♪

そんなパーティーは撮影していても楽しいです。

もうこの時間になると、自宅で着付けていた頃が懐かしくも感じますね。

それだけ、楽しい時間はあっという間、ということです。

 

NICE  TAKU☆

GOOD  TAKU☆

MARVELOUS  TAKU☆

 

基本動作は射法八節だぜ!!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ