ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

home sweet home 〜リングガールはスプリンター〜

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

初めてマクドナルドに行ったのは、小学5年生のとき。

地元の駅前広場でモータショーが開催された時だった。

 

その帰り道のレコード屋さん栄光社の隣にあるマクドナルドに立ち寄りました。

ポテトがビックリするくらい美味かった!そんな衝撃を覚えています。

あの時友達と『また行こうぜ!』って約束したっけな。

 

『私が結婚式するときは、絶対お願いしますね!』

確かにそのかちゃんにも言われたんだよね。

 

そう言われたのは何年前かな??

今日はその約束を果たしにきました。

 

こんにちは、ギリさんです。

約束を果たすって、素敵なことだと思います。

今日はレイフーつくばにて結婚式の撮影です。

みんな続々と集まってきます。

1日の打ち合わせ中に説明しながら感極まるプランナーさん。

ダントツでフライングですね。

さて、そろそろブライズルームへ。

そのか姫はいらっしゃいますか?

もちろんみらいちゃんも♡

ブライズルームは壁中にメッセージが。すんごいね。

さ、心配していた天気もなんのその。

その笑顔で雨雲をぶっ飛ばす!

ね?太陽の方から近づいてきちゃうよな。

まぁ、元気一杯の笑顔も素敵なんだけど・・・

とにかく綺麗なそのか姫。

それだけじゃバチがあたるよね。

今日、雷雨っていってなかった??笑

奇跡!?二人が笑ったらカナブン写ってた。(拡大図)

『おーい、出番はまだですかい?』と言わんばかりの指輪たち。

ペアレント・タイム

父に、母に感謝を。

母と娘、涙もろいのはママ似かな?

でも、二人よりも先に涙を流した人がいることを誰が知っていようか?

今までも、これからも、パパとママの子供なのです。

佐賀牛のように勇ましいお父さん。

かっこいいなぁ〜

MIX家族写真。

番外編。パパのお仕事見学・・・じゃなくて

今日は大切なお仕事があるんだよね!

番外編2

お仕事がんばってください♪

いろいろなところから駆けつけてくれたご親族のみなさま。

つくばはどうですか?

さあ受付ガールズ♪今日も元気一杯ですな。

ひさしぶり!あ、パーマあてた人がいる汗

そして虹が美しい。

そして脚が美しい??

出たなカリアゲ!

SMARTのストリートファッションコーナーのような登場。

みんなわくわくで待ってる。

今年年末の自分と重ねてみちゃうかもね??

もちろん男性陣も楽しいさ♪

次男&三男ズ。

あんちゃんの姿、どう写ったかな?

バージンロードがまるでレッドカーペット。人気者だね。

あの時見せたお父さんの顔が忘れられない。

・・・こちらも両親の手によって最後の準備が。

優しさや思いやり、たくさんの想いを受け継いで・・・

母たちの涙・・・

友の笑顔と拍手喝采。

人前で誓う、人前式。ユニークな友人夫婦たちにより。

リングガールはスプリンター

たいへんよくできました◎

なんて優しい顔をするんだろうか。

どんな気持ちなんだろう?

まさかママにも出番があるとは(汗

花吹雪くバージンロード。

そこには花びらだけではなく、たくさんの笑顔が舞っていたのでした。

スイート・スイッチをフライングしました。

さぁ!ここからはパーティーだ!!

まだまだ夏は暑いのだっ!

パーティー会場も準備が整ったようです。

・・・競馬新聞でも見ているのでしょうか?

ついにハイメガキャノンを搭載したとのこと。

お誕生日おめでとうございます。

あいかわらずな人だ。

なんだか初々しくてかわいいね♡

特徴的なスタイリング。個性的だね。

何を作っても美味そう。

はい、二度目のスイッチ。

お誕生会。

なかなかのソロ・パート。

どんどん暑苦しくなっていきます。

役目を果たし、ワンちゃんと夢の中へ・・・

な、なんともわかりやすく生々しい現実・・・汗

!?こっちも生々しいなっ

Go Folk☆

友人たちからのおくりもの。

本日3度目の乾杯♪

ママーズ♡

なっ、何にそんなに驚いたんだろうか??

あれ??

皿ごといくのさ。

次元大介のようにワイルドにいってほしい。

様々な想いをのせて・・・

BANZAI

長いようであっという間な1日。やっぱり笑顔で締めくくり。

スクラム組んで、仲良し新家族!

なんだか可愛いふたり。

朝会場入りしたと思ったら、夜。早いものです。

 

 

なんだか色々と思い出す1日だったよ。

・・・さて、今度あの時の友達とマクドナルドに行こうかな。

ページトップへ