ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

魔法のランプとカマキリ少年の夢。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

こんなに青い空に魔法のランプ。

 

青い魔神はどこへやら?やってきました結婚式。

 

こんにちは、ギリさんです。

世代的にこの雲と青空を見ると、電⚪︎少年を思い出しちゃいます。

 

当然の如く、天気というものは選べません。

きっと誰もが青空を望む結婚式。

 

これまで幾度となく結婚式に携わってきましたが

雨の日だってたくさんありました。

 

よく「晴れ男」とか「雨男」とか自分でも言う人いますけど

こればっかりは関係ないですよね汗

 

僕たちカメラマンはどうするかっていうと、てるてる坊主作って祈るくらいしか出来ません。

 

ただ、僕が思う素敵な結婚式っていうのは

「新郎新婦が、天気もアクシデントも全て受け止めて楽しんでいる」

というもの。

 

あからさまに残念がったり不機嫌になっちゃあ、全体の雰囲気もそうなっちゃう。

なんでもそうですが、まずは自分からってね!

 

まあそんな気遣い無用に青さが眩しい今日の結婚式。

カマキリポーズを何回したことやら??汗

 

そんなこんなで、ごらんください。

ページトップへ