ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

同じ団地のお兄ちゃんと4人姉妹。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

小さい頃、一緒に遊ぶのは近所のお兄ちゃんが一番でした。

実の兄もいたけれど、いつも一緒にいた近所のお兄ちゃんは

まるで兄弟のようでした。

 

いい事もちょっと悪い事もみんな教えてくれたっけ。

今どうしてるだろうな?

 

こんにちは、ぎりさんです。

幼馴染同士で結婚というのは、なんと憧れる響だろうか。

ありそうだけど、意外とそんなに多い事じゃない。

だからこそ羨ましいって思っちゃいますね。

 

さて、もうすぐ4月ですが、今日は季節外れの雪が降りました。

朝から降った雪があっという間にガーデンを白く包み込みました。

その雪がとっても似合う、そんなお嫁さん。

なんとなく放った言葉がウクライナ。なんでだろ?

ファーストミートってわけじゃないけど、お披露目の瞬間。

ヴェールをつけて、準備完了!

外にでたらすごいことに。

笑顔が一番あったかいね。

扉が開くと、家族たち。感激しちゃうね。

お父さんも照れちゃいます。

挙式が近づくと、みんなそわそわ。

すでに感極まり。

扉の外の降り続く雪が美しいさを引き立てます。

お父さんの体制が素晴らしい。

夢に見たお父さんとのヴァージンロード。

お父さんお母さんもとっても仲良し。

誓いの言葉は自分らしく。

堂々たるリングガール姿。緊張しないのかな?

まるで女優のようでした。

お友達、すごいカメラ率でした。

飛び出せ青春。

二人とも、とってもいい顔してるね♪

全員参加のブーケトス。さて、誰の手に??

現役球児がナイスキャッチ!

ばあちゃんのネイルがおしゃれ。みんなのドレスに合わせたのかな??

4姉妹。

『ポッキー四姉妹』って言ってもわからないだろうな汗

大きくなった息子の姿。頼れる男になりました。

家族で男一人、やっぱりタジタジお父さん♡

イジられ愛され君がいる。

さあ、ここからは楽しいパーティーだ。

木々に囲まれて可愛い。

ここでもギリさんの猫センサー発動。

子供の頃から、きっとみんな変わらない。

ケーキ到着!

手作りVTRに驚きの連続。

やはり大トリはこのかた。

仕掛け人たち。

仲良し四姉妹で中座です。

ホント、素敵な家族だね!

こちらでは何やら騎馬隊が・・・

意外と高い!

どれくらいぶりかな??

再入場でパーティーも後半戦!

『いたー!!』

 

笑顔が一番あたたかい。

感謝の気持ちを。

何度も言いたくなっちゃうんだけど、笑顔があったかいよ、本当に。

せっかくだから、ガーデンで。今日は雪がすごかったね。

季節外れに降り注いだ雪たちを、みんなの笑顔で溶かしてゆく。

忘れられない1日になったね!

 

ページトップへ