ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ブーケをキャッチしたあの日から・・・

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

生徒にまで泣き虫先生って呼ばれるなんて

昭和というかなんというか、アツいよね。素敵すぎだぜ。

 

色々と家族とご縁があって、ね。

4年くらい前になるのかな??

 

ブーケトスってよくありますよね??

そのブーケを見事ゲットし、最高の笑顔を見せてくれたんだ。

 

その時にこんな日が来ることが想像できただろうか??

嬉しすぎてスリーメンしたくなっちゃうね。(バスケ用語)

 

こんにちは、ギリさんです。

今回はウエディングヒル東京ベイ幕張にお邪魔してきました。

 

ちょっと延期の関係で予約が重なり

どうしてもスタートに間に合わず、敏腕職人みっちーにスタートはお任せ!

 

そのため、今回のブログにはちょいちょい僕も登場しております笑

披露宴からはダブル・カメラマンで贅沢?な撮影です♪

 

前撮りの時もそうだったけど、本当にご両家とも素敵なご家族で

とてもとても良くしていただきました!ありがたいです!

 

妹さんの成人記念の時もだったけど、温かいご家族で撮影していて嬉しくなっちゃいます。

 

親族がこうして集まれる日って、大人になると意外と少ないもので

本当に特別な1日になったことと思います。

 

その笑顔、その涙

ひとつひとつに愛が溢れている。

 

だからこそ僕らも本気になって撮影に没頭する。

それが伝わることで、感動が生まれる。

 

「感動」って、仕組んでさせるものじゃない。

伝わって、溢れるものなんだ。

 

今日は本当におめでとう。そしてこれからもヨロシク。

 

やまもっさんもみっちーも大川さんもお疲れ様でしたっ!

ページトップへ