ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

太陽を喰らい尽くせっ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

台風が来る 景色が変わる

台風が来る 記録破りだ!

 

・・・って言ってる間に日本列島を通りすぎた台風10号。

ちょっと心配だったけど、それよりも気温37度。

いやまぁ〜台風って言葉が懐かしい!

 

こんにちは、ギリさんです。

真夏の結婚式も、いいもんです。

 

まずは仲良しTEAMお父さん。

ママーズも負けてません!

これからリハーサル・・・なんだけど、まるで二次会のおひらき笑

両親の息がぴったり♪

なんでも食べたい年頃です(右)

なんでも可愛い年頃です(左)

ドヤ顔で3人入場!

お母さんの手で・・・

3 on 3

兄という名のものに。

全員と触れ合う人前式。

年の差はいかに!?

本当に仲が良い担当プランナー&支配人。

こんな式場ある??笑

本当に笑顔が絶えない結婚式です♪

真夏の空にシャボン玉。

炎天下なんて、なんのその。

GETしたのはおねえちゃん。

おじいちゃん、今日は杖不要のテンション。

お世話になっているお囃子仲間が大集合!

ゲストを魅了しましたよ。

個人的には狐さんが好きです。

またしても素晴らしい兄妹愛。

教科書よりも上手かった。

青春には笑いあり、涙あり。

おじいちゃんはずっと笑顔♪

おばあちゃんもね♡

女同士の友情って、なんだかちょっと特別。

食らいつけっ!

エスコート中座!

統一感がない友達が面白い♪

でもすぐにビールボーイとして登場★

きっと夢だった。

COCO’Sで会いましょう。

これには涙腺限界突破・・・

思い出のムービーは、新郎の指揮と新婦の演奏。

流石に見たことない・・・

ビシッとキメました!

感謝の気持ちを伝えたい・・・

やっぱり今日のしめはこうなるよね♪

毎日甲子園で熱戦が繰り広げられてますが、結婚式も熱戦!

これ以上になく暑い日に、これ以上ないアツい結婚式。

やっぱ楽しいね♪

ページトップへ