ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

白い薔薇の人

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ご存知、紫の薔薇の人と言えば、速水真澄。

最近では赤い薔薇の人といえば、白川煌三郎。

 

・・・そして、白い薔薇の人といえば、きっと彼なのさ。

11本用意して、「最愛」

素敵じゃないですか!

 

こんにちは、ギリさんです。

冒頭の二人、分かる人しるのかしら??汗

 

さてさて、今日は柏にあるセントマーガレットさんで撮影でした。

意外といえば意外、初めて撮影にお邪魔しました。みんな親切で楽しかったな♪

 

10月とえば、僕の誕生日であり、カメラマンとしての誕生日でもあります。

なんだかんだ、もう16年このお仕事をさせてもらっています。

 

まぁ、20代の頃に比べたら動きまわらなくなったなぁ〜と。

とにかく必死!の20代。かっこつけて作家気取ってプライド高くなった30代。

40代になると、共存と友愛ですね。

 

多分通算1000回くらい結婚式の撮影をさせてもらってますが、

経験上、匂いと読みで20代の頃の半分くらいしか動いてない気がします。

 

どっちがいい??と単純に比較できるものではありませんが、

あの頃の僕がいて、今の写真が撮れる訳で、過去の自分も愛おしいものです。

 

なんだか珍しく自分の話をしてしまいましたが、今日の主役はとってもフレッシュ!

だから20代の頃を思い出したのかな??きっと僕がカメラマンを始めた年齢だったからだろうな。

すごくいい子たち(お客様なのにすみません)だったな。

 

はい!そんなこんなで、今日の結婚式をごらんくださいっ!

おめでとう、そしてありがとう。

またどこかで。

 

 

ページトップへ