ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

幸福のネコバス。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

この前、三鷹の森美術館に行って来た。

ネコバスで遊ぶ子供たちを恨めしそうに見ながら、自分が大人であることを

痛感いたしました。

 

フェラーリやランボルギーニよりも乗りたい、それがネコバス。

 

こんにちは、ギリさんです。

ネコバスに乗車するのが夢の40代、いまだに諦められないでおります。

 

さて、今日は飾り付けからトトロの匂いがしてきました。

リングピローもとっても可愛い♡

ブライズルームには夫の好きなところがたくさん!

ファーストミートは3人で。

愛する息子の手で、花嫁の仕上げ。

ママ、とってもきれいだよ。

さあ、いよいよこれから結婚式。

3人みんなで頑張るぞ!

父・母が見守る中、新郎の入場。

お父さんのお写真、よく見たら黒猫ちゃんと一緒。

みんなネコ好きなんだね。

ゆっくりとヴァージンロードを歩きます。

幸せを噛みしめるかのような表情のお母さん。

甘えたい盛りのリングボーイ。

何とも言えない表情で見守るお母さん。

おててをぺったん♪よくできました。

パパのお指をあむあむして退場♡

その場でガブリ!

受付、ありがとう☆

バランスが素晴らしい。

御庭番式小太刀二刀流!?

やっぱりパパのお指が好き。

乾杯!

おもひでぽろぽろ

ケーキの前にはたくさんのお友達が。

お母さん、けっこうおっきいの行きました。

さらにおっきいのを行きました。

ギリさんもトトロになりたいな。

笑顔がそっくり姉妹♡

やっぱここはお母さんに。

なぜかガッツポーズしちゃった。

まるでグラビア♡

『指紋か?』

おじいちゃん、そういうとちょっと意味が違って聞こえちゃう。笑

すばらしい日々。

テラスから笑顔で再入場です♪

シャーロック・ホームズのような探偵っぷりです!

本当に、喜んで見守っていることでしょう。

今日はありがとう!

色々と相談にのってくれてありがとう!

お父さんにも感謝の気持ちを・・・

とても美しい時間が流れました。

今日、大活躍のネコバス帽。

ちょっとだけパパにも貸してね♪その代わり、パパのを貸してあげる。

ちびっこ警官♡

あ!じーじたべちゃった!

こんなことされたら、本当に写真とおなじような笑顔しそうだね。

さあ、バス停でネコバスを待たねば。

トトロの森に帰るぞ〜

楽しい時間はあっという間。

トトロの映画も、何度見てもあっという間だもんね。

やっぱり、楽しいからなんだろうな。

 

さあ、今度こそネコバスに乗車だっ!!

 

ページトップへ