ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

カメラを止めるな!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

今日は朝からつくば市のマラソン大会でした。

なかなかの雨が降っていたので、ランナーの皆さんは大丈夫だったでしょうか?

風邪などひかないようにしてくださいね!

 

こんにちは、ギリさんです。

長距離よりも短距離派でした。どうも走りながら考え事を始めてしまって

倍疲れちゃうダメな人です汗

 

さて、今日は筑波山神社で結婚式でした!

親戚って、大人になるとなかなか会う機会がすくなくなっちゃうけど

集まるとやっぱり照れ臭くも楽しいものですよね。

雨がどこか神々しく感じる、筑波山神社の参進。

『ドドン、ドドン』と筑波山神社の太鼓はとても大きい。

それに合わせてドラミング中の甥っ子くん♪

粛々と進んでいく儀式を、姉の姿を、見守ります。

緊張が伝わりますね。

実はタイミングがなかなか難しい。

なんか話してますね。お酒のんでいい??とかかな笑

これまたタイミングが難しい。

挙式後、あれだけ降っていた雨が止んでました。奇跡に近いですね。

パーティー会場に戻ると、受付が始まってました♪

その頃ふたりは綿帽子をはずして記念撮影♪

会場の準備も、整ったようです!

お手伝い、どうもありがとう!

後ろの方で、赤ちゃんの面倒を見ているパパ。なんとなく入れちゃった。お疲れ様です!

さあ、ここからが我らの仕事が始まるのだっ!

パパも合流し、入場の準備!

とってもいい笑顔で登場だ!

だんだんパパが本気を出してきたぞ〜

さっきまでパパといたけど、ママが大好きみたい♡

そうだよねぇ〜

親族代表として・・・ちょと照れちゃいますね。

鏡開きでは両家一緒に!なんだかとっても楽しそう♪

そんな時でも、カメラは手放さない!

いや、手放してはならぬのだ!

受付、本当にありがとう。

ハンマー☆ガールズ

ゴールデンハンマーってなんだっけ?柳生博のクイズハンターだっけ??うるおぼえ・・・

『さあ、これできっちりビデオを撮るのよ!』

・・・ちがうか汗

仲良しの姪っ子ちゃんがエスコート。

さあ、そろそろ再入場だ。カメラの画角チェック!

この堂々たるシルエット。まるで監督も兼ねているかのようだ。

なんのご褒美??返信ハガキのイチバンです!

支配人あらわる!

次元大介リスペクト。

どっかから見つけてきた。

可愛いポーズをリクエストして、アンサー。

これはもう、わかりません。

赤べこに熱視線。

給食の時間を思い出しました。

突然まわりからリクエスト。女子たちは楽しそう♪

キャッチャーばりに腰を落としてのショット。ここからの距離が大切なのかもしれない。

時をこ〜えて♪

いい写真だ・・・

皆さんに感謝の気持ちを・・・

何を言ったのかは聞こえなかったけど、なにか楽しそうです。

そんな中でも、一人カメラを回し続ける男がここに。

きっとみんな楽しかったと思う♪

朝の大雨が、いつの間にか日が差すなんともにくいお天気の神様。

親戚と集まって、ずっと記憶に残る1日になったことでしょう。

 

横浜FCのJ1昇格が決まったことだし、めでたしめでたし。

カズさんもおめでとう!

 

ちゃんちゃん♪

ページトップへ