ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

中学3年生日記。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

中学生の時って、とにかく女の子にモテたいって思ってたっけな。

それが結構馬鹿にならないエネルギーだったりしてさ。

なんか信じられないくらいのパワーを生み出したり。

 

こんにちは、ギリさんです。

中学生時代、なかなか楽しかった記憶があります。

 

でもさ、中学校の頃から付き合って、それで結婚ってどーゆーことよっ!!

漫画でも今、あまり描かれない設定じゃないかっ!?

 

・・・なんていうか、平たく言うと羨ましいぜ。

 

あの頃のまま、ずっと。

 

大人になっても、子供のままで。

 

カッコつける必要も、背伸びする必要もない。

ずっと等身大のままでいられるような、そんな気がするな。

 

そんな二人の物語。

 

本当におめでとう。また会おうね。

 

ページトップへ