ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

クロージング・ベビーむぎ茶。

片桐 裕二
wedding_report

うさぎとかめの競争は、かめが勝ったのはコツコツと諦めなかった

精神力ゆえ。

 

なんとのジャパニーズなお話ですね。

ウサギがもし油断しなかったとしたらどうなったんんだろうか?

ぶっちぎり??

 

そんなことを昨晩考えてました。(まったく何系なし汗)

こんにちは、ギリさんです。

 

今日は守谷のベルジャルダンにお邪魔しております。

守谷に来るのは久しぶりだなぁ〜

 

待ちに待った結婚式♪

まずはぷはぁ〜っとね。

こちらも準備はバッチリのようで。

そしてこちらは・・・?何のリハーサル??

でも、なんかいいね♡

ファーストミートorファーストルック

この『とんとん』は小学校の時のイタズラを思い出します。(指たてるやつ)

おかあさんといっしょ。(笑顔が)

さて、ここからは本番です。

男組で入場。

今はお母さんだけど・・・子供なのです。

シャボン・ランチャーといえばシーザー

パパとママ、どしたん??

梅雨入り早いって聞いたけど、降らなくてよかったぜ!

いろいろと考えることが多かった1年でした。

みんなかわいいぜ❤️

西海岸のデキるやつ。

友達は人生の財産。

甘い香りに包まれます。

このケーキはオリジナルでデザインしたんだって。すごいよね。

ミラーレスでもファインダー=本気

今日は何度も戦いました(?)

カメラは美味しいのだ。

ご無沙汰をしております。

笑顔は伝染るんです。

再入場!おっきな王冠が目を引きます。

うむ。これで宜しく頼む。

フレディーのごとく。

don’t stop me now!!

えっと、無理言ってごめんね!汗

鳥居+狛犬=神社?

あっと今にエンモタケナワ。

お父さんがかっこいい・・・

楽しい時間はあっという間なんだ。

でも、これからもずっと続いていく家族の時間。

そして、みんながそれを支えてくれる。

 

don’t stop me now

 

ずっと続くのだ。

 

 

ページトップへ