ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

いつかは君の世界。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

照れた笑顔でオーバーラップ。

 

蒼天の空も引き連れて、やってきました結婚式!

 

こんにちは、ギリさんです。

世の中色々あるけれど、やっぱり結婚式は楽しいもので。

 

飲み忘れたアレグラのことなんて体は覚えちゃいません!笑

受付も和やかに楽しく♪

お父さんとのヴァージンロードは、式中一番注目が集まりますね。

何か一声・・・そっとお伝えしたように見えました。

ココ&ナツがリングガール

色鮮やかな風船が、蒼天の空へと舞いました。

披露宴もとっても楽しい時間♪

照れ笑いが特徴的。

メイン・カメラマンは彼に任せました。

テラスからの再入場で大盛り上がり。

ギリさんの勇姿も写り込んでます。

米寿をお迎えしたおばあちゃんの美声。

加湿器がスモーク効果で、昭和の歌番組に。

笑い方がそっくり。

これからもよろしく。

これからどんどん春めいてきますね♪

ページトップへ