ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ゲットだぜ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

あれはいつ頃だったろう?

高校生の頃かな。

 

ゲームボーイで面白いゲームが出たらしいぞ?という噂。

まさかそれが20年以上も新作を出し続けるメガヒット作になるなんてね。

 

こんにちは、ギリさんです。

ポケモンはREDだけやりました。

 

さてさて、そんなREDが似合うお嫁さん。季節的にもREDだね。

書生さんの格好は大好きです。

ちょっとスヌーピーみたいな旦那様。

可愛いお嫁さん。

・・・ところが!?

ホウキを持つと豹変するという噂が!?

悪い子を探し回るなま◯げのよう。

とうとう捕まってしまったようです。

さ、怖いお話はここまでです。ホウキはしまっておきましょうね。

つくばの尾瀬。

いいスポットすぎて、二人を動かすのを忘れてました汗

ちょっと移動しておなじみ洞峰公園へ。

イチョウはそろそろ見納めかしら。緑の頃から今年もいっぱいお世話になりました。

RED。やっぱり赤が似合います。

(キッズ専用)ポニーにどうしても乗りたい!っていうもんだから・・・

紅葉がクライマックスですね。

・・・と、ウエディンググッズが苦手なギリさんですが、こういうのは大好き♪

ゲットしたれっ!!

ゲットしたようです。まるでタマ。

まあ、そんなこんなで楽しい1日☆

某式場でのアルバイトが生んだ、奇跡の出会いでした。

嬉しかったよ!ありがとう!そしておめでとう!

 

 

 

ページトップへ