ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

笑顔と涙とわたしのおひげ♡

片桐 裕二
wedding_report

昔、家族でお出かけする時に『水戸のエクセルに行く!』っていったら

心がときめきました♪

小学校の頃は、北口を出て左側にマルイがあったんだよね〜

 

こんにちは、ギリさんです。

僕にとって、水戸は今でも都会の土地です。

 

さて、今日はエクラさんのプロデュース結婚式。

久しぶりに水戸京成ホテルにお邪魔しております。

 

水戸といえば、エクセル、川又、ドムドム、コヤマスポーツetc…

高校生の頃は、ホンキートンクにババクール、オブリック!

 

いやぁ〜夢がありますね!

さて、ブライズルームではすでに笑顔が眩しいです♪

外に出ると、さらにその笑顔は眩しくなりました♪

すっかり雨もやみましたね!

挙式は親族に見守られながら取り行われました。

二人の愛娘。育ち盛りの8ヶ月。ちょっと眠そうだね♡

パパ、アタシを撮って!

ケーキはお世話になった『恩人』の手作り!

髭が髭を呼ぶ!

やっぱりママの顔を見ると、安心するね♡

こんなにたくさんの男の人に囲まれたのははじめてよ♡

かわいい姪っ子ちゃん♡これからは愛娘の従姉妹のお姉ちゃん!

あらためてよろしくね!

再入場は幼少の頃からお世話になった伯父様。

新郎が育てた花々に囲まれて・・・

先ほどのケーキ!

高さもすごい!

『ママ、美味しそうだなぁ〜』

パパのお花はどう??

ブーケプルズ!ゲットしたのは??

ママ、頑張って!

その想い、お父さんにはしっかり伝わっています。

お父さん、嬉しくって嬉しくって・・・

お見送り中も涙涙・・・

可愛いお髭!ばっちり似合ってるよ♡

これからどんどん大きくなって、いつか今日の日の写真を見る事でしょう。

その時に、パパママやおじいちゃんおばあちゃんと

色々とお話してほしいな♡

 

そしていつか綺麗なお嫁さんに・・・いや、まだやっぱ早いか汗

ちゃんちゃん。

 

プランナーはエクラ山本会長でした。

ページトップへ