ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

フィンガー・ファイブと逮捕しちゃうぞ♡

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「何人兄弟??」って聞かれて、3人って答えると

いいなぁ〜って良く言われたもんです。

 

確かに、今考えると兄と姉がいてよかったなぁ〜って思います。

最近ではどうなんだろう??

ハウス・オブ・ブランセで結婚式

こんにちは、ギリさんです。

今日はとある5人兄妹のお話です。

この子達のことではありませぬ。でも、なんか楽しそうだな。

息子の立派な姿に母も感激。

母の手により、ヴェールダウン。

これでヴァージン・ロードを歩く準備が整いました。

手を取り、何度も何度もうなずきます。

ママの真似をしているつもりなのかな??

ちょっと違ったね汗

大役ですな!

満足げなおばあちゃん。

大応援団が見守ります。

これもまた大役!意外と慎重派??

さあ!幸運のブーケは誰の手に??

魔法のステッキを手に入れました。

優しいパパ。

この独特の天井が好きです。

乾杯のジュースコップがかわいい♡

とにかくご満悦なおばあちゃん♪

とにかく食べたい子供達。

サプライズ・バイト・・・・手前のお姉ちゃんはフライング?!

油断してたら魔法にかけられました。

大役を無事終えた勇者たちにご褒美。

カオスな集合写真。でもこれでよし♪

お母さんも可愛い笑顔です♡

照れる息子と得意げな母。

魔法応援団☆

幾つになってもかわいい息子なのです♡

ボス!

今日もべこは大人気でした。

魔法使いもびっくり!

・・・そこまでの完成度は想像してなかった。

どっちがぬいぐるみなのかしら?

腰に優しいやつ。

さあ!順番に並んでみよう!!

君のテレフォンナンバー6700 wao!!

お嫁さん大好き!!

さらにお嫁さん大好き!!

・・・からの、弟大好き♡

ウエディングでショートって少ないけど、個人的に好きです。うん、素敵。

思い出浪漫飛行。

本人たちより先に・・・兄、想う。

「自分にとって、最高の両親」

素敵な息子さんをもちましたね。 

あっと今に外は夜。

でも、太陽のようなみんなの笑顔。

 

さっきまではみんなのお顔は土砂降りだったのにね。

さぁて、これからの夫婦生活が楽しみだね♪

ページトップへ