ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

幸せの青い鳥 ~ Happy blue bird~

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

チルチルミチルが夢の中で過去や未来へ青い鳥を探しに飛び回ったっけ。

やっと見つけた青い鳥は、きっと素敵なパートナーとなることでしょう♪

 

こんにちは、ギリさんです。

炎天下の中、今日は前撮りでした汗

 

吹き出て止まらない汗、それもまた良し!

なにも青いのは鳥だけじゃないのです。

カメハ○ハ的なリクエストを頂きました。

まぁ、できるはできるのですが、ただ飛びましたって写真はなんか撮りたくないもので・・・

正解か不正解かは置いといて、DBリアル世代として鳥山先生へのリスペクトは忘れてはいけませんね。

そんなこんなで滝汗をかきながらあっという間に時間はすぎていくのでした。

家族というこれ以上にない応援団。

やっぱり青い鳥よりも赤い血の方が幸せを呼ぶのかもしれませんね♪

ページトップへ