ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

フェイダウェイ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

『アップの時間はねーぞ!』

「大丈夫ですよ魚住さん、走ってきたから」

 

たったその一言だけで読者に絶望的な存在感を示した漫画のスーパースター。

井上先生は天才ですね。

やっぱり元バスケ部って言うだけで、こういう話は盛り上がるもんです。

 

こんにちは、ギリさんです。

バスケがしたいです。

さて、令和になってもう一ヶ月ですか。早いですね。

受付もとっても楽しそう♪

こんなところでコンニチハ。秘密の抜け道です。

お父さん、お母さん、感激。

親族紹介も和気藹々と。

いち早くおめでとうが言えました♪

お母さんとも仲良し♡

緊張の瞬間。ちょっとニヤついてます笑

新郎の手と

父の手と。二人とも緊張感が伝わってきますね。

お母さんのお勤め。

ただ、その手を見守ります。

少し、ホッとした瞬間。二人とも子供みたいに笑うのね。

大きくてとても素敵な日本語でした。

チェキ、上手に撮れたかな??

やがて自分がその場所に立つのかもしれない。少年の夏。

何かを成し遂げた、そんないい顔してるね♪

空は青い。梅雨はまだまだ。

遠慮気味にいたつもりが、いいところに飛んできました。

気持ち的にはフェイダウェイ!

高額当たったらどうしよう??笑

日立のおばあちゃん♡

僕も日立っ子なの。

青空に飛ばす風船は、まるでロリポップ。

お兄ちゃん、それはベストキッドかい??

これで憧れの魔女っ子に♡

ペンギンちゃんがちょっと欲しそうだよ?

『タンドリーチキンだよ?』

お姉ちゃんが大好きです♡

自然と水戸のおばあちゃんに集まってきました。

お手紙を書いてきたんだよね。

 兄弟によるケーキ入場。 

このバタバタ感が好き。

おばあちゃん、二人に似たんだよね、この笑顔♪

こちらのエスコートはキャラバン状態。

きっと仲がいいのだろう。

宮崎牛!羨ましい!

こうしてみると、みんなおばあちゃんに似てるなぁ。

すごくいい写真。

ちゃんとおじいちゃんにも見えるように・・・みんな優しいね。

照れ臭いけど、感謝の気持ちを。

『パパどうしたの?』

ホッとして笑顔になる。結婚式ってそういうものなのかもしれないね。

 

でもやっぱ、バスケがしたいです。

 

ページトップへ